お祝いムードに包まれた週末

皆様は
どのようにお過ごしでしたでしょうか。

令和の時代

家庭が

学校が

職場が

社会が

そして
皆様のお心が

いつも
平和でありますように。

10日(日)は
🌸しまね歌舞音曲団🌸の第1回公演

松江市寺町
「創作料理と島根の唄 縁(えにし)」
にて開催いたしました♪



民謡 × 舞踊 × 演歌

日本の伝統芸能と大衆音楽を
こよなく愛する私たちが
🌸しまね歌舞音曲団🌸で
様々な表現に挑戦していきます。

まずは
私 綿貫ゆかの
出演部分をお伝えしますね♪

オープニングは
「花鳥風月~wind of Izumo~」

(写真がなくてごめんなさい…)

昭和のヒット演歌メドレー



銭太鼓にも初挑戦(*≧∀≦*)



美しい照明と迫力ある映像を
ご覧いただきながら

奈都子さんの「神楽灯歌」と



六子さんの「縁」を
歌わせていただきました。

本日はここまで。

続きは
またの機会にご報告いたしますね♪

最後に…

喉の不調で
ご心配をおかけしましたこと
本当に申し訳ございませんでした。

皆様の手のぬくもりと
あたたかいまなざしに
励まされ
力をいただき
最後まで歌いきることができました。

感謝しかありません。

ありがとうございました。

綿貫ゆか