寒くなってきましたね。

喉風邪
鼻風邪が
流行っていますので
皆様ご自愛くださいね。

さて
ご報告が遅くなってしまいましたが
2日(土)は
安来市広瀬町西谷の
『西谷オータムフェスタ』に
出演させていただきました♪

2016年の
『西谷サマーフェスタ』出演から3年。

再びご縁をいただき
秋の里山に
歌とお喋りを
お届けに行ってまいりましたよ。

肌寒い朝でしたが
お世話役の皆様の
おだやかで
にこやかな笑顔に迎えられ
心はほんわかほっこり(#^_^#)

お元気に再会できましたことが
本当に本当に嬉しかったです。

*綿貫ゆか歌謡ショー*

1部はお着物で



2部はドレスで



皆様と
楽しいひとときを
ご一緒させていただきました♪

3年振りの出演を
誰よりも
喜んでくださっているご様子のお父様。

私の手を握り
「3年振りだね!!」
「3年振りだよ!!」

3年振り!!のフレーズを
5回以上は
(もっとかな??)
おっしゃってくださったと思います(笑)。

3年前の
出逢いを覚えていてくださり
この日を
心待ちにしてくださっていたお父様。

あたたかいお声をかけていただき
ありがとうございました。

また逢いたい

また歌を聴きたい

そう思っていただけて
とても幸せです(*´艸`)

この日は
美味しいものも
たくさんいただきました。

どじょうの唐揚げ
おでん
炊き込みご飯を
控室に届けていただき

お土産に
西谷産の新米と



天然なめこを
いただきました!!!



里山の
秋の味覚をいただき
元気もりもりです\(*^▽^*)/

西谷地域の皆様

この度はお招きいただき
心尽くしの
おもてなしをしていただき
本当にありがとうございました。

ご縁に◎感謝◎

綿貫ゆか