この週末
出雲では
文化祭や農業祭りが
にぎやかに開催され

私は
ホーム平田の
「平田コミセン文化祭」に
出演させていただきました♪



令和初開催となる
「平田コミセン文化祭」を
盛大に盛り上げようと
平田コミュニティセンター
職員の皆様方と
入念なお打合せを
させていただきました(*´艸`)

センター長さんの発案で
皆様からの
リクエスト曲を歌うことになり…

こーんなにたくさん
リクエストをいただきました!!!



リクエストを
お寄せいただきました皆様
ありがとうございました(^人^)

すべてにお応えしたかったのですが
お時間の都合もあり
リクエストの多かった曲を
歌手別&ジャンル別にメドレーにし
全8曲を歌わせていただきました。

中でも
「青春ヒットソングメドレー」は
歌ったことのない曲ばかりでしたので
お客様と一緒に
楽しませていただきましたよ。

新曲
「花鳥風月~wind of Izumo~」は
もう覚えて歌えるよ~♪と
おっしゃる方も多く

ぶるんぶるん用のハンカチも
私がお願いする前に
サッと取り出し
握りしめて
待っていてくださいました(笑)。

盛り上げていただき
応援していただき
本当に本当に
ありがとうございました(о´▽`о)



あらためまして
「平田コミセン文化祭」に
出演のご縁をいただきましたこと
とても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。

舞台発表と作品展示も
ほんの少しでしたが
拝見させていただきました。

音楽と芸術を愛し

繋がりと絆を大切にし

暮らしを楽しむ。

皆様の
お心の豊かさを感じました。

昭和

平成

令和

時代は変わっても
変わらないものが
ふるさと平田には
確かにあります。

ふるさとに感謝。

皆様
ありがとうございました(*^_^*)





スタイリストさんは
「アオト美容室」
花田陽子さん♪

「帯結びが可愛いね~。」と
お客様にお褒めいただきました。

きれいにしていただき
ありがとうございました(*´∀`)

綿貫ゆか