皆様こんばんは。

23日(水)~24日(木)は
鳥取県西伯郡南部町
「緑水園」さんの特別公演に
出演させていただきました♪

数年前
ひらたCATV「ちょい旅きぶん」で
お世話になりました「緑水園」さん。

その時は
寒空の下でのロケでしたので
温かくて旨味たっぷりの
名物☆猪ラーメンが
最高に美味しかったですd=(^▽^)=b

この度は
歌手として出演のご縁をいただき
全4公演のステージを
務めさせていただきました。

24日(木)11:00~



24日(木)16:00~



スタイリングは
米子市目久美町
「ビューティーサロン友」さんに
お願いいたしました♪

セットの時間は
楽しいお喋りタイム(*´艸`)

ママトークに
花を咲かせながら(笑)
今回も
きれいに仕上げていただきました。

2日間お世話になり
ありがとうございました。

ステージでは
初めましてのお客様が大半で
ちょっとドキドキしましたが

「楽しみにして来たよ~♪」
「鬼太郎音頭を歌ってる歌手さんでしょ。」
「この前テレビで観たよ!」等々

あたたかくお優しいお言葉を
たくさん
掛けていただきましたおかげで

緊張はほぐれ
心がほっかほかになり

ぬくもりで
とろけそうな2日間でした(*´▽`)

そして
実りの秋を迎えた
自然豊かな南部町で歌わせていただく
「花鳥風月~wind of Izumo~」は
格別に感じました。

高齢のお客様も
お元気に
また楽しそうに
ハンカチぶるんぶるんの応援に
参加してくださり

CD即売会では
ねぎらいのお言葉や
力強い激励のお言葉をいただき
胸が熱くなりました。

皆様
本当に本当に
ありがとうございました。



お二人の爆笑ステージ!!!

私も
楽しく拝見させていただきました♪

この度は
ご一緒させていただき
光栄でした。
ありがとうございました(^人^)

最後になりましたが
「緑水園」特別公演の
関係者の皆様
スタッフの皆様
2日間大変お世話になり
誠にありがとうございました。



この日のために
一丸となって
準備をしてくださり

公演中も
お客様の笑顔のために
走り回ってくださり

出演者の私たちにも
細やかなお心遣いをいただき

あらためて
心から感謝を申し上げます。

素晴らしい環境で
歌わせていただけましたこと
本当にありがたく
幸せでした。

皆様
ありがとうございました(´▽`)

綿貫ゆか