甚大な被害をもたらした
台風19号。

被災されました皆様に
心からお見舞いを申し上げます。

復旧作業が進み
一日も早く
平穏な日常が戻りますように…

お祈りしております。


12日(土)は
『アトネスいずも 縁引寄そばまつり』
のイベントステージに
出演させていただきました。



時折
突風が吹く時間帯もありましたが

たくさんのお客様に
ご来場いただきましたよ♪

11:00~ 14:00~
郷土民謡 安来節講演

12:00~ 15:00~
X+(えくすと) ライブ

13:00~ 16:00~
綿貫ゆか 歌謡ショー

お写真はありませんが

安来節講演の皆様の
お顔ぶれは☆超豪華☆

オールスターズだぁ~(*´▽`)

とご挨拶の時から
テンションが上がりました↑↑

控室とステージが離れていましたので
私は観ることができませんでしたが(泣)

観ごたえ聴きごたえのある
郷土民謡 安来節のステージに
お客様は大満足なさったことと思います。

ご一緒させていただき
ありがとうございました◎

そして
この日も
爽やかな笑顔と
心に沁み入る歌声で
ご来場の皆様を
魅了してくださいました
X+さん。

今年は
共演のご縁を何度もいただき
ありがたいなぁ~(^人^)
と思っておりましたが

X+さんとのご縁に
あらためて大感謝する出来事が!!

1回目のステージは振袖。

2回目はドレスを着ようと
ステージ開始の40分前には
着替え始めたのですが…

久しぶりに着るそのドレス…

背中のファスナーの金具が
錆びついているのか
びくともしません。

急いでアトネスいずもの方に
浸透潤滑剤をお借りし
金具に吹きつけてみるものの
状態は改善せず…

そうこうしている間に
時間は刻々と過ぎ
本番20分前に。

ど、ど、ど、ど、どうしよー(>_<;)

次はどんな衣装かな♪
と楽しみにしてくださっている方には
申し訳ないのだけれど

事情をお話してお詫びして
私服で歌おう…

そんな思いが頭をよぎった時
思い出したんです。

X+さんの
女性マネージャーHさんに
いただいたドレスがあることを。

9月にお逢いした時に

着ないドレスがあるから
着てくれるなら差し上げますよ。
今度持って来ますね~(*^^*)

とおっしゃってくださり

この日
持って来てくださっていたんです。

朝のご挨拶の際に
素敵なドレスを頂戴し

これは大切にせねば!!

失くしたり忘れたりしないように
早めに車に運んでおこう。

と車に積んでいましたが

猛ダッシュで車に取りに行き
そのドレスに着替えて
再び猛ダッシュでステージへ!!

間に合いました~。

ドレスのサイズもぴったりd=(^▽^)=b

漫画のような
慌てっぷりでしたから
背中のファスナーが半分しか
上がっておらず(笑)

ステージ横で
スタンバイしている私に
優しいお母様が
そっと耳打ちをしてくださり
事なきを得ました。

ありがとうございました(^人^)

X+さん
マネージャーHさん

本当に本当に
ありがとうございました。



大ピンチを
救っていただきましたご縁に
心から感謝いたします◎

このドレスにも感謝。

そばまつりの想い出とともに
大切に着させていただきますね。

悪天候の中
私の歌謡ショーをご覧いただき
ご声援をお送りいただきました皆様
ありがとうございました。

可愛いプレゼント♪



美味しそうなプレゼント(*´艸`)


CDを
お買い求めいただきました皆様にも
感謝を申し上げます。

アトネスいずも
縁引寄そばまつりの
スタッフの皆様
関係者の皆様

この度は
お招きいただき
大変お世話になり
ありがとうございました(#^^#)

綿貫ゆか