いつもブログをご覧いただき
いいね!やコメントで
お気持ちをお寄せいただき
ありがとうございます(#^^#)

皆様の存在を励みに
これからも
歌の道に精進いたします。

昨日は
『第27回 松江地区 矯正展』で
歌わせていただきました♪



木工家具製品・金属製品
洋裁製品・革製品
日用品・食料品などの
刑務所作業製品の
展示即売をはじめ

護送バスに乗って行く
刑務所見学ツアーなど

矯正展ならではの
企画が盛りだくさん。

飲食コーナーでは
産直野菜の販売や
人気のお店の移動販売などもあり
こちらも大にぎわい(*´艸`)

イベントステージにも
たくさんのお客様に
足をお運びいただきましたよ。

お一人お一人の方と
握手をさせていただき
お言葉を交わしながらの
トーク&歌謡ショー♪

応援してくださいました皆様
ありがとうございました。

古い話ですが
松江刑務所さんで
初めて歌わせていただきましたのは
小学生の頃。

以来
何度も歌わせていただき
近年は
カラオケ大会の司会なども
させていただいています。

そして昨年からは
歌謡・歌唱クラブの講師を仰せつかり
毎月お伺いしています。

~犯罪や非行を防止し
立ち直りを支える地域のチカラ~

善い行いも
悪い行いも
お天道様は見ていらっしゃる。

いつの頃からか
そう思うようになりました。

お天道様と
息子に恥じぬよう
時々襟を正しながら
誠実に生きていきたいと
あらためて思いました。

そして
歌手の私にできること
歌手の私だからできることを
これからも
続けていきたいと思います。

昨日は
白バイの展示もあり
みこぴーくんも会場に
来てくれていましたよ(o^^o)



皆様
ありがとうございました。

綿貫ゆか