9月29日(日)は
松江市東出雲町で開催の
『第40回 ざいごフェスティバル』に
出演させていただきました♪



ざいごフェスティバルに
演歌歌手が出演するのは
稀なことだそうで

ご紹介いただいた
松江市出身の
シンガーソングライター
門脇大樹さんや

お招きいただきました
実行委員の皆様に

あらためまして
厚く感謝いたします(#^^#)

昨年は
悪天候で中止になったと
お聴きしていましたので

今年は
何としても
晴れてほしい!!!

てるてる坊主ならぬ
てるてる大樹を作って
みんなでお祈りしましょう!!!

大樹さんと
そんなやりとりをしながら
当日を迎えましたが…

晴れましたーd=(^▽^)=b

お天気の神様
ありがとうございます。

この日も袴姿です♪



ヘアセットは
アオト美容室さん。

お着付けは
スーベニールさん。

親戚のKさんからいただいた
明るい黄緑色のお着物を
初めて着させていただきました。

皆様に感謝です(^人^)

13:20~
☆綿貫ゆかライブ☆

あたたかい拍手と手拍子♪
かけ声もかけていただき
大いに盛り上がりました。

応援してくださった皆様
ありがとうございました。

ライブ終了後は
CD販売もさせていただきましたよ。

以前
別のイベントで
初めて私の歌を聴いてくださり

この日も
聴きに来てくださった
フーテンのじゅんさん。



ありがとうございました。

そして
キャンディーやグミで作られた
お菓子のバッグを肩にかけ

小さな女の子も
やって来てくれました。

開口一番
「お姉さんの歌、もう一回聴きた~い♪」

一瞬の出来事でしたが
感動で胸がいっぱいになりました。

27年の歌手人生。

道半ばの
未熟な私ですが

また聴きたい

と思っていただける
歌手になりたい。

また逢いたい

と思っていただける
人でありたい。

そんな自分を目指して
生きてきました。

女の子がかけてくれた
その一言に

これまでの苦労が
すべて報われるほどの
喜びと幸せを感じました。

ありがとう(*^^*)

お姉さん…
ではないけど(笑)

もう一回聴きたいと
思ってもらえるような歌を
歌えるように

これからも
頑張りますね。

ざいごフェスティバルの会場には
様々なコーナーとブースが設けられ

ご家族連れのお客様で賑わい
熱気に包まれました。

ゲストの皆様も超豪華!!!

門脇大樹さんと
あほ男さん。



元19の岩瀬敬吾さん。



ネゴシックスさん。



お写真はありませんが

司会の錦織さん

音響の武石さん

ありがとうございました。

ざいごフェスティバル
実行委員の皆様

この度は
お世話になり
お心遣いをいただき
本当にありがとうございました。

感動の
最高の一日に
心から感謝いたします。

皆様
お疲れ様でした(o^^o)

綿貫ゆか