9月28日(土)に行われました
中国女子サッカーリーグ1部 第8節
ディオッサ出雲FC VS 広島大学
の試合



ディオッサ出雲FCが
10-3で
大勝いたしました!!!

放送を担当する者として
冷静沈着を
心がけてはいるつもりですが

ホーム最終戦ということもあり
いつも以上に熱くなってしまい

心の声を
抑えきれませんでした。

ばんざーい\(^▽^)/

ばんざーい\(^▽^)/

あらためまして
おめでとうございます!!!

今季
無敗で
リーグ単独首位をキープしている
ディオッサ出雲FC。

リーグ戦は
まだ続きますが

出雲から
勝利を祈り
熱烈な声援を
送り続けたいと思います(#^^#)

この日
出雲は雨の予報でしたが

午前中のうちに
雨はあがりました。

◎感謝◎です。





試合後は

観戦と激励に
かけつけてくださいました
長岡秀人出雲市長から
お言葉をいただき

堺陽二監督
大澤由佳キャプテン
からは

サポーターの皆様への
感謝のお言葉と

リーグ優勝
チャレンジリーグ昇格に向けて
力強いお言葉を
いただきました。

サポーターの皆様との
ふれあいイベントもあり

微笑ましいシーンや
たくさんの笑顔を
見ることができました(*^^*)

10月4日からは
いよいよ
プレナスチャレンジリーグ入替戦
予選大会が始まります。

会場は
静岡県御殿場市の
時之栖スポーツセンター
うさぎ島グラウンド。

行かれる方は
会場で

行かれない方は
それぞれの場所で

熱いご声援を
お送りください。
よろしくお願いいたします(^人^)

ディオッサ出雲~!!!

ファイト~!!!

※ご興味のある方は、ディオッサ出雲FCの公式ウェブサイトやFacebookをご覧くださいね。

綿貫ゆか