明後日29日(日)は
『第40回 ざいごフェスティバル』に
出演させていただきます♪


~ 第40回 ざいごフェスティバル ~

日時/9月29日(日) 9:00~15:00
会場/東出雲町錦浜ふれあい広場

綿貫ゆかライブ 13:20~13:40

※少雨決行



東出雲町は
2012年の『ひがすぃーと♪音楽祭』や
ひらたCATV『ちょい旅きぶん』で
訪れた思い出の地。

そして
私の新曲のジャケット撮影でも
大変お世話になりました。

撮影してくださいましたのは
松江市東出雲町
「カズノイズ フォトクリエイト」さん♪



写真が苦手な私ですが
そんな私の心を包み込むように
やさしく寄り添い
おだやかに
丁寧に
撮影を進めてくださいました。

おかげさまで
とてもリラックスして
カメラの前に立つことができ
自然な表情の
美しい写真を
撮っていただけました(#^^#)

楽曲と同じくらい
ジャケットも大好評で

カズさんには
心から感謝しています。

あらためまして
その節は
素晴らしい写真を撮っていただき
本当にありがとうございました。

このジャケットを見る度に
新曲を発売できた喜びと幸せを感じ
お力添えいただいた皆様のこと
支えてくださる皆様のことを想い
明日への活力が湧いてきます。

明後日29日(日)は
お天気が少し心配ですが…

皆様
東出雲町錦浜ふれあい広場へ
是非お越しくださいね♪

ざいごフェスティバルで
元気にお逢いいたしましょう\(^▽^)/

綿貫ゆか