17日(火)は
出雲市釜浦町の釜浦サロンで
「健康歌謡教室」を
させていただきました♪

十六島町から峠を越えて

あっ!

十六島町

何と読むか
わかりますか?

じゅうろくしま
と書いて

うっぷるい
と読みます。

食通の方は
高級食材☆十六島海苔☆で
こちらの地名を
ご存知かも知れませんね。

峠を越えると
眼下には釜浦海岸が広がり

車の窓を開けると
ふわ~っと潮の香りが(*´艸`)

会場は小島集会所。

到着すると
にこやかな笑顔と拍手で
迎えてくださいました。

思わず
「ただいま~♪」と
言いたくなるあたたかさ。

楽しみに
待っていてくださったことを
ひしひしと感じ

えい!えい!おー!

私も
気合いが入りましたp(^▽^)q

ラジオ体操

お顔の
あいうえお体操

合唱など

大きなお声で
元気いっぱいに
体験していただきました。

この日は
*ミニ敬老会*と
お聴きしましたので

私から
歌のプレゼントも
させていただきましたよ♪

「鬼太郎音頭」を
リクエストしてくださり

手拍子や拍手で
盛り上げていただきました(#^^#)

最後は
「千の風になって」

釜浦の
お父様お母様と

海と空に
捧げる想いで
歌わせていただきました。





この度は
お招きいただき
ありがとうございました。

また
必ず伺います!!

皆様
どうぞお元気で(*´∀`)

石上神社さんにも
お詣りさせていただきました。

神社さんの
階段からの眺め。



ご縁をいただき
ありがとうございました。

綿貫ゆか