いつも
このブログをお読みいただき
いいね!とコメントをいただき
ありがとうございます。

そうなんです。

遠くへ来ています(*´艸`)

2年前の11月にご縁をいただき
施設の文化祭で
歌わせていただきました
『特別養護老人ホーム 三重の里』
さんから
敬老会にお招きをいただき
長崎市へやってまいりました。

2年前も
素敵な飾り付けをして
熱烈歓迎していただきましたが

今年も
こーんなに可愛らしい
ウェルカムボードが
お出迎えしてくれました(#^^#)



スタッフの皆様と談笑しながら
敬老会が行われるホールに向かうと

ジャーン!



ジャジャーン!!



皆様
とてもお忙しくされているのに
私のために準備をしてくださって…

言葉がありません((T_T))

ありがとうございます。

明日の敬老会。

真心こめて
力いっぱい
歌わせていただきますね♪

長崎市で見た夕陽。



お月様も
きれいに見えましたよ。

奇跡のご縁に感謝(^人^)

綿貫ゆか