深夜の更新ですみません。

本日(21日)は
平田 青色申告会のビアパーティーで
歌わせていただきました♪





1曲目から
にこにこ笑顔で応援していただき
昭和の名曲シリーズでは
一緒に口ずさんでいただきました。

デュエットコーナーには
やっちゃん☆しげちゃん☆せっちゃん
のお三方がご登場!!

ムードたっぷりの
甘ぁ~い歌声で
ステージを盛り上げていただきました。

ありがとうございました(#^^#)

新曲
「花鳥風月~wind of Izumo~」

本日も
みんなでタオルをブンブン♪

おしぼりもブンブン♪

扇子のブンブン♪もありました~。

故郷平田の応援は
どこよりも熱い(≧▽≦)

おかげで
パワー充電バッチリです!!!

CD販売もさせていただきましたが
その時 こんなやりとりがありました。

お客様「CDください。」

私「ありがとうございます♪」

お客様「鬼太郎音頭のCDも持っとるよ。」

私「そうなんですか!」

お客様「お皿も持っとるよ。」

私「・・・お、お皿???」

お客様「そう。お皿とCDをもらったよ。」

私「!!!」

思い出しました~\(^▽^)/

昨年までレポーターを務めていた
ひらたCATVさん制作の
「ちょい旅きぶん」

その番組で
私が絵付けをしたお皿と
鬼太郎音頭のCDを
視聴者プレゼント
させていただいた回がありました。



そのお客様は
視聴者プレゼントの
お皿とCDを
ゲットした方だったんです(*´∀`)

どのような方のもとへ
お嫁に行ったのか…

大事にしていただいているのか…

確かめようがないのだけど
ちょっと気になっていました。

ほんわかとした
笑顔の優しい
心のあたたかい方で
良かったぁ~(*^^*)

大事にしていただき
本当に本当にありがとうございます。

青色申告会の皆様
今年もお招きいただき
ありがとうございました。

家族のように想っていただき
応援していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

平田商工会議所の皆様
ホテルほり江の皆様
大変お世話になりました。

いつも
ありがとうございます(o^^o)



綿貫ゆか