本日は
出雲市久多美地区の
佐藤&伊儀サロンさんで
「健康歌謡教室」を
させていただきました♪

お伺いするのは
昨年秋に続いて二度目。

以前
大きくて立派な柿をくださったお母様も
手作りの美味しいお茶請けで
おもてなしをしてくださったお母様も
皆様元気に参加してくださいました。

前回の
健康歌謡教室でお伝えしたことを
覚えていてくださり
「しばらくは、家でもやってましたよ。」
とおっしゃる方も(*´艸`)

すごいです!!!

続かなくても
やってみようと思うことが
まず大事。

一回でもできたら二重丸。

数回できたら花丸。

毎日できたら・・・

名人とお呼びします(≧▽≦)

今日も
楽しく歌い
お腹の底から笑い合いました♪

そして
美味しいお茶とお茶請けを
皆様と一緒にいただきました。

「はぁ~。今日は楽しかったわ~。」

何より嬉しいお言葉。

最高のご褒美です(*^^*)

佐藤&伊儀サロンの皆様
お招きいただき
ありがとうございました。

これからも
ずっとずっと
お元気でいてくださいね。

皆様のお姿は
私の人生の教科書です。

☆感謝☆



綿貫ゆか