皆様こんばんは☆

日付が変わってからの更新が続き
すみません。

本日(11日)は
出雲市大社町遙堪で開催されました
「第44回 ようかんふるさと祭り」に
出演させていただきました♪



2012年からご縁をいただき
今年は5回目の出演となりました。

役員さんやスタッフさんとも
すっかり仲良し(*^^*)

本番前
数人の方が控室へ
わざわざご挨拶に来てくださいましたが
お目当ては
女優さんのように美しい
本日のスタイリストさんだったようです(笑)。

19:00~
「綿貫ゆか 歌謡ショー」

ご家族連れで賑わう会場で
楽しく 気持ちよく
歌わせていただきました~♪

特別養護老人ホーム
みせんの里さんからも
利用者&職員の皆様が
お越しくださいました。

握った手をさすってくださったり
「ゆかちゃん。来てくれてありがとう。」
と言ってくださる方も…

私のことを覚えていてくださり
また逢えたことを
目をうるませ
声をふるわせながら
喜んでいただき…

そのお気持ちが
嬉しくて嬉しくて
胸がいっぱいになりました。

新曲
「花鳥風月~wind of Izumo~」では
うちわを振って 手を振って
たくさんの愛とエールを
送っていただきました。

ありがとうございました(*μ_μ)

19:40~
「X+(エクスト)ステージショー」

最高に盛り上がりました!!

X+(エクスト)のお二人の
歌声とパフォーマンスに引き込まれ
初めは
恥ずかしそうにしていたお子さん達も
続々とステージへ♪

お二人の
優しさあふれる歌声で
みんなの心が
ひとつになりました(#^^#)

アンコール曲は
打ち上がる花火とコラボレーション!!

花火とX+(エクスト)さんを見ながら
タオルをブンブン♪ブンブン♪

ん?

私から??

花火が上がってるー(笑)!!?



X+(エクスト)の
日高慎二さん 澁谷健史さん
遙堪の夏の夜を
素敵に彩ってくださいまして
ありがとうございました。



ようかんふるさと祭りの関係者の皆様
新曲発売のメモリアルイヤーに
お招きいただきまして
本当にありがとうございました。

緊張しながらも
一生懸命進行をしてくださいました
司会役のお二人にも
拍手を送りたいです!!

ステージを盛り上げてくださり
ありがとうございました(o^^o)

綿貫ゆか