昨日は
出雲市浜町の砂子田公会堂で
開催されました
「恵助さんまつり」に
出演させていただきました♪



こちらのお祭りには
2012年から
毎年お招きいただいていて
役員の皆様 地域の皆様とは
親戚のような距離感で
和気あいあいと
お話をさせていただけます(*´艸`)

ステージのスタッフさんも
毎年同じ方々に
お力添えいただいています。

司会の田口さん
音響の松井さん
スタイリストのアオト美容室さん
いつもありがとうございます。

本日の衣装は
この夏大活躍の絽の振袖に
着物あとみさんで
先日買い求めた夏帯。



お気に入りです(#^^#)

19:30~
「綿貫ゆか ふるさとコンサート」

私の現在の地元でもある
出雲市高松地区の皆様に
歌とお喋りをお届けでき
ひまわりのような
まぶしい笑顔に
今年もたくさん出逢えました。

あたたかいご声援と
感動のひとときを
ありがとうございました♪

そして
この日のメインイベント!!

20:00~
「ひねり屋メリィの
バルーンパフォーマンスショー」

バルーン界のスーパーヒロイン
ひねり屋メリィさんが
恵助さんまつりのステージに
お越しくださいました\(^▽^)/

男の子も女の子も
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃんも

コンテスト世界大会で
チャンピオンに輝いた
メリィさんの
華麗なパフォーマンスにうっとり。

キュートな笑顔と
ステージングにも魅力され
魔法にかかったような
夢のような時間を楽しみました~♪



☆メリィさん☆

みんなが笑顔になる
最高で最幸の
バルーンパフォーマンスショーを
ありがとうございました。

奉賛会の皆様
今年もお招きいただき
色々とお心遣いをいただき
本当にありがとうございました。

大好きな
高松地区に暮らせる幸せとご縁に
心から感謝です(*^^*)

綿貫ゆか