皆様こんばんは。

今日は
ひらたCATVさん制作の
「スナックいろは」
収録日でした♪

稲田農園の稲田準さんと
福田ファームの福田竜哉さんが
ご来店(*^^*)



ママの私と
チーママりえちゃんは
農業ガールのつもりです。

農業を 私たちなりに
全力応援したい気持ちの表れですので
大目にみていただければ幸いです(;^_^A

稲田さんと福田さんには
ねぎとしいたけのお話
鶏さんと卵のお話を
たっぷりと語っていただきました♪

出雲ねぎ焼ききりん工房さんの
ねぎ焼きと



福田ファームさんの卵



美味しかった~(*´▽`)

スナックいろはにご来店いただき
誠にありがとうございました。

またのお越しを
お待ちしております♪

ひらたCATV
(雲州わがとこテレビ)さんの
「スナックいろは」
初回放送は
8月19日(月)18:15~です。

ご覧いただける環境の皆様は
どうぞ ご覧くださいませ(*^▽^)

綿貫ゆか