皆様こんばんは☆

29日は
「創作料理と島根の唄 縁」を会場に
「しまねクラフトフェア懇親会」が
開催されました。

クラフトフェア実行委員で
毎年おクラさんに扮して
フェアを盛り上げてくださっている
福井里恵さんに
スカウトしていただいたのが(笑)
3年前の佐太神社門前市。



その翌年の第10回から
お仲間に加えていただき
コンサート出演やステージMCで
微力ながら
お手伝いをさせていただいています。

懇親会の縁ライブには
サプライズで登場!!

のつもりでしたが
皆様 うすうす
勘付いていらっしゃったようで^_^;

でも 喜んで
楽しんでいただけました♪

来年の
しまねクラフトフェアの企画も
始まっていて
ワクワク(*´艸`)

何かのお役に立てますように
私も頑張ります!!

しまねクラフトフェアファミリーの皆様
いつもありがとうございます。

奇跡のご縁に感謝です。

これからも
よろしくお願いいたします(*^^*)

綿貫ゆか