深夜の更新でごめんなさい(>_<)

今夜は
出雲市武志町の
鹿島神社さんの夏祭りで
歌わせていただきました♪

神社の境内には
お子さん
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃん
がお集まりで
とても賑わっていましたよ(*´艸`)

1時間の歌謡ショー♪

汗びっしょりになりましたが
うちわで扇いでくださる
優しいお母さん方のおかげで
元気に歌わせていただけました。

お客様とのふれあいコーナーも
楽しかった~(^▽^)

ご声援
誠にありがとうございました。

お祭りのメインイベント
大抽籤会も大盛り上がり!!

私は 富くじをひくお手伝いを
させていただきました。

なんと
私の富くじも大当り☆☆☆

ひんやりルームマットを
いただきました!!

ありがとうございました(*^^*)

御神酒と御洗米も
いただきましたよ。



鹿島神社奉賛会の皆様
令和元年の
記念の夏祭りにお招きいただき
ありがとうございました。

ご縁をいただけましたこと
心より感謝を申し上げます。

暑い一日でしたので
皆様 お疲れが出ませんように。



綿貫ゆか