こんにちは。

出雲は昨日
梅雨明けしました。

暑さが厳しくなりますので
皆様十分にお気をつけくださいませ。

直前のお知らせになってしまいましたが
明日のイベントのご案内です♪

『第19回 斐川だんだんよさこい祭』

○日時
2019年7月27日(土) 13:00~21:30

○会場
荘原グリーンタウン会場(パレード)
13:00~
ゆめタウン斐川会場(ステージ)
13:10~
出雲いりすの丘会場(コンテストステージ)
15:15~



私は
ゆめタウン斐川会場で
司会をさせていただきます。

この会場では
オリジナル曲を歌わせていただいている
浜田よさこい連「美意人」の皆様との
コラボもあります(*´艸`)

そして
19:00頃からは
出雲いりすの丘会場へ♪

フラフパフォーマンスのコーナーと
ホストチーム
斐川よさこい連「神名火」さんの演舞の後に
新曲「花鳥風月~wind of Izumo~」を
生歌唱させていただく予定です。

大好きな
斐川だんだんよさこい祭のステージで
新曲を披露させていただける
幸せを噛みしめながら
力一杯 歌わせていただきたいと思います。

今年の特別ゲストは
第65回よさこい祭で
金賞を受賞なさいました
「旭食品」の皆様です。

神話の地を舞台に繰り広げられる
☆斐川だんだんよさこい祭☆

踊り子の皆様の
熱~いパフォーマンスは
見ごたえたっぷり(#^^#)

心が躍り
元気が湧いてきます♪

是非会場でご覧ください!!

お越しの際は
日除け対策と熱中症対策を
万全になさってくださいね(*^^*)

綿貫ゆか