昨日は
だんだん平田商店会
令和元年特別記念
「第21回 ビアパーティー&大抽選会」に
出演させていただきました♪



靴とワコールおかやさん
あづま堂さん
ミートまつもとさん
のお三方と共に
微力ながら
司会進行のお手伝いも
させていただきました。

バラエティーに富んだ
豪華商品の数々!!

当選番号が読み上げられるたびに
会場がどよめき
大きな歓声があがり
笑顔の花が
咲き乱れていました(*´艸`)

休憩タイムでは
新曲「花鳥風月~wind of Izumo~」を
歌わせていただきました。

アロハシャツ姿の
あづま堂さんと
ミートまつもとさんにも
盛り上げていただき
お客様全員で
おしぼりブルンブルン♪
ブルンブルン♪
ブルンブルン♪ブルーン♪

ご声援 ありがとうございました(*^^*)

会場の
ホテルほり江さんのスタッフさんも
音響&照明で
全力サポートしてくださいました。

感謝いたします(*μ_μ)

ふるさと平田の皆様の
郷土愛と結束力。

最高です!!

大好きです(#^^#)

だんだん平田商店会の皆様
昨年に続き
今年もお招きいただきまして
本当にありがとうございました。

そして
お世話になりました
平田商工会議所の皆様
ありがとうございました(^▽^)



綿貫ゆか