昨日は
雲南市加茂町で開催されました
「加茂二十三夜祭」で
歌わせていただきました♪

赤川だんだん広場には
超満員のお客様!!

会場とステージの写真は
撮れませんでしたが



掛合太鼓の皆様の
迫力ある勇壮な太鼓の響きを
聴かせていただきながら
身支度をさせていただきました。

私の控室は
「ビストロオーブ」さん。



あたたかいお心遣いをいただき
本当にありがたかったです。



お茶も美味しかった~(≧▽≦)

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2,000発の花火☆
ビストロオーブさんの窓から
見えました。



夏の風物詩
太鼓と花火を楽しませていただき
ステージへ!!



1時間超のステージ♪

歌って 笑って
踊って 笑って

加茂町のお客様は 盛り上げ上手!!

あっという間の
楽しい楽しい時間でした(#^^#)

最後までご覧いただき
ご声援いただき
ありがとうございました。

お招きいただきました
加茂二十三夜祭実行委員会の皆様
歴史ある素晴らしいお祭りで
歌わせていただけましたこと
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

音響のミュージアさん♪
お力添えいただき
ありがとうございました。

おかげさまで
最後まで気持ち良く
歌わせていただけました。

暑い中 お疲れ様でした(*μ_μ)

この日の衣装は
薄紫の絽の振袖。

お友達の民謡歌手
長谷川恭子ちゃんに
いただいたお着物です。



紅白のお花柄があしらわれていて
とても華やか。

恭子ちゃん ありがとう(*´∀`)

綿貫ゆか