皆様こんにちは。

いつも
私の活動を応援していただき
見守っていただき
ありがとうございます。

このブログにも
いいね!をいただき
コメントをお寄せいただき
ありがとうございます(*^^*)

新曲
「花鳥風月~wind of Izumo~」には
5月31日の発売以降
様々なお声をいただいています。

"涙があふれる"

"故郷を思い出す"

"元気が出る"

このようなお声が多い中
コメントを書いてくださった方の
ご高齢のお母様は

"目がさめるようだ"

と おっしゃったそうです。

目がさめて
心もスッキリ☆していただけたら
嬉しいです(*´艸`)

踊りや体操に合う曲調なので
健康維持のための軽い運動にも
ご活用いただければ幸いです。

さぁ!
ここからは
昨日行われました
法恩寺さんの清正公祭のご報告です。

ふるさと平田の子供たちは
いつも元気いっぱい(#^^#)

雨に濡れて
風邪をひかないかしら…

そんな大人たちの心配を
ものともせず
傘もささずに
走り回り♪跳ね回り♪

みなぎる生命力と
無垢な笑顔を
たくさん見せてくれました。

「幸せなら手をたたこう」も
一緒に歌ってくれましたよ♀_(^▽^)♪

そして
「見上げてごらん夜の星を」

大好きな由美子さんとの想い出を胸に
歌わせていただきました。

あたたかい笑顔と
優しく美しい歌声を
私は忘れません。

歌と音楽を愛する気持ち
人を愛する気持ち

お手本にさせていただきますね。

ふるさと平田の町が
ずっと平和でありますように。

みんなが想い合い 笑い合い
心穏やかに暮らしていけますように。

その願いを持ち続けて
歌っていきますね。

今年もお招きいただき
ありがとうございました(*μ_μ)

お祭りの様子は
法恩寺さんのブログに
アップされると思いますので
ご覧くださいね。

綿貫ゆか