皆さ~ん!!!

本日行われました
中国女子サッカーリーグ1部 第6節
ディオッサ出雲FC vs
吉備国際大学Charme岡山高梁Defi
の試合。

12ー0で
ディオッサ出雲FCが
大勝しました(≧▽≦)

「ゴーーーーーーール!!!」と
12回も叫ぶことができました。

こんなに嬉しく
幸せなことはありません。

選手の皆さん
おめでとうございます。

暑い中
本当にお疲れ様でした。

いつも
出雲の皆さんの期待を背負い
全身全霊をかけて戦ってくださり
ありがとうございます。

皆さんの勇姿は
美しく たくましく
ボールを追うその瞳は
キラキラと輝いています。

ディオッサ出雲FCの皆さんは
私たち出雲市民の誇りです!!!

そして
本日 この試合を
大いに盛り上げてくださいましたのが
島根県ふるさと親善大使で
出雲市観光大使も務めていらっしゃる
X+(エクスト)のお二人。

ディオッサ出雲FCの
公式応援ソングを
作ってくださったお二人に
本日は
生で歌っていただきました(´▽`)/

この応援ソングで
みんなの心が一つになりました♪

X+(エクスト)の
日高慎二さん 澁谷健史さん
マネージャーHさん
素晴らしい応援ソングを
ありがとうございました。

最後になりましたが
ご来場いただき
応援してくださいました
すべての皆様
本日はありがとうございました。

放送席にも届くほどの
熱のこもった
愛にあふれた
大きな大きなご声援に
何度も胸が熱くなりました。

サポーターの皆さんも
最高に輝いていました☆☆☆

ありがとうございました(*^_^*)

綿貫ゆか