皆様こんばんは。

3日は
ひらた6区のにこにこサロンさんで
「健康歌謡教室」を
させていただきました♪

その時のお写真を
いちご柄のかわいい封筒に
入れてくださいましたので
アップしますね~。

「花鳥風月~wind of Izumo~」で
ハンカチをブルンブルン。

真剣に 元気いっぱいに
ブルンブルンしてくださいました(´▽`)ノ

CDを買ってくださった方から
CDを持って
写真を一緒に撮って欲しいと言われ
パチリ☆

その写真
お孫さんにLINEで送るそうです。

すごい~~~!!!

その方は
折り紙の達人でもいらっしゃいます。

会の最後に
みんなでお弁当をいただきましたが

そのお弁当に添えられた
つまようじ入れ

丁寧に美しく織られてあり
感動しました。

ひらた6区にこにこサロンの皆様
会場の
木綿街道交流館の皆様
大変お世話になりました。

ありがとうございました。

ふるさと平田の
お父さんお母さん。

大好きな
お父さんお母さん。

ずっとずっとお元気で
笑っていてくださいね(*^-^*)

綿貫ゆか