こんばんは。

今日の出雲は雨。
少しひんやりします。

雨に濡れて風邪をひかれませんように
気をつけてお過ごしくださいね。

6月13日(木)~開催中の
「第12回しまねクラフトフェア2019」

本日15日(土)と
明日16日(日)は
賑やかに ステージイベント開催です♪

11:00~
「綿貫ゆか ふるさとコンサート」

オリジナル曲 ヒット演歌
懐メロ 昭和歌謡などなど…

デュエットも織りまぜながら
たっぷり45分間
歌わせていただきました♪

新曲
「花鳥風月~wind of Izumo~」

サビの
「花に~な~れ~♪鳥に~な~れ~♪」
のところは
お手持ちのハンカチやタオルを
ブンブン振っていただきましたよ。

フェスみたい(笑)。

私の父母の世代の方々も
ノリノリでブンブンしていただいて
盛り上がりました~(*^^*)

CDも たくさんお買い上げいただき
ありがとうございました。

写真は
雲州平田の大スター☆
おんすう ふらたろう君と

おしゃべりマジックショーで
会場を沸かせてくれました
南目一座の座長と
アシスタントのオーロラ純子さんです。

雨の中
大勢のお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

明日はMCで
ステージイベントを盛り上げます!!

どうぞ皆様
遊びにいらしてくださいね~♪

綿貫ゆか