皆様こんばんは。

出雲は爽やかで
過ごしやすいお天気が続いています。
皆様がお住まいの地域は
いかがでしょうか?

寒暖差が大きいので
ご自愛くださいね。

今日は
歌声サークル「ゆかなかま」の日。
歌を歌うのも聴くのも大好き♪な皆様が
元気にお集まりくださいました。
この「ゆかなかま」
2016年4月から
平田のマルチスペース「OBJECT」で
月2回開催している歌の教室です。

会員の皆様は
私の父母のようなご年齢ですが
いつも元気いっぱい!
お茶時間には
お話にも花が咲き、笑顔が溢れます。

歌を愛する気持ち
人を想いやる気持ちを
皆様のお姿から
いつも学ばせていただいています。
ありがとうございます。

つたない指導ではありますが
これからも
少しでも皆様のお役に立てますように
精進いたしますね。

綿貫ゆか