皆様こんにちは。

昨日行われた
ディオッサ出雲F.C.のホーム初戦。
ピッチ上の温度が30度にせまる中
熱い戦いが繰り広げられました。

中国女子サッカーリーグ1部 第3節
ディオッサ出雲F.C. 対 岡山県作陽高等学校
の試合結果は、1ー1の引き分けでした。

通算2勝1分けで、勝ち点7の2位。

ディオッサ出雲F.C.の第4節は
6月9日(日)13:00
ホームの出雲健康公園多目的運動場で行われます。
首位の徳山大学との一戦!
皆様の声が、皆様の想いが
選手たちの大きな大きな力になります。
引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。

応援とアナウンスに夢中で
写真を撮ることができませんでした・・・

熱戦の様子は
ディオッサ出雲F.C.のクラブ公式ウェブサイトに
アップされていますので
ご興味のある方は、是非ご覧くださいね。

お暑い中、会場で応援してくださいました皆様
遠くから勝利を願ってくださいました皆様
ありがとうございました。

綿貫ゆか