11月26日に桜庵さんのLINE会員さま500人突破記念SALEがあり嫁に内緒で購入🤫

28日嫁からめだかが届いたと怒りならが連絡・・・
仕事が終わりルンルンで帰宅(๑>◡<๑)
ネット購入は初めてでよくネット購入は失敗すると聞いていたので少し心配しながらもご対面‼️
元気・綺麗・満足の三拍子(๑>◡<๑)
早速水合わせをし容器に移動していただきました。
松井ヒレ長天女の舞幹之・黒ラメ幹之綺麗だ〜^ ^
桜庵さん現在冬季休業中との事です。
来年店頭に是非行きたいと思います‼️
ネットショップはしてるので皆さんオススメですよ( ^ω^ )
ちなみに水合わせ後嫁からのお説教・・・
なので今年はもうめだかはかわない‼️
こ・と・し・は‼️
となだめました。
現在室外で飼育してるので今月は棚を購入して室内で加温飼育に挑戦してみたい&出来れば繁殖させたいなーーと密かな願望。
初心者なので妄想は膨らむ一方ですが私にどこまでできるやら・・・
ネットでの情報収集してるのですが色々出てきて頭がパンク寸前・・・
もしよろしければ先輩方からこうした方が良いよーとか教えて下さい(๑>◡<๑)
後初心者なのでまだめだか友達いません・・・
だれかお友達になって〜(*´Д`*)