委託先が ここで良かった | 編み編み (*´-`) 

編み編み (*´-`) 

かぎ編みと小さな暮し

こんにちはウインク
夏みたいな 日ですね   




今日は  ハンドメイド委託の  harry*sさん に
納品に行って来ました






みなさぁん  ニコニコ      出掛けますよー








 ハリーズさんのオーナー様は、とてもお優しいです(*´ω`*)




のんびり マイペースな私の納品にも・・
なかなか  数が作れず イベントに参加出来なくても・・


温かく 長ーい目で  励まし、見守って下さるので・・・
 こんな私でも 今日まで 続ける事が出来ました
感謝しておりますおねがいおねがい



それから、

窓側の 明るい棚が 空いていたので、
移動させてもらいました
やっぱり、自然光は いいですねキラキラ

こんな感じになりました






 小さなスペースですが・・
 沢山の方に  手にとってもらえますようにピンク音符


みんな   お利口に並んでてねウインク




読んで下さって
      
 ありがとうございました