ゆちょんは昨日また警察に
行ったのね!
ツイッターで知りました。
何が目的なのか?
あれだけ麻薬常習性が明らかなのに
なんでゆちょんが取り調べ受けるの!
10年も前から大麻に手を出して
麻薬も何度もしてるのに!
誰が考えたって彼女の
単独だよね!
それとバイキングは私は見なかった。
というよりは昨日はないのかと
思ったから!酷かったのね!
もうどこのテレビ局も信じません!
フジテレビなんてもう見ません!!




ゆあんさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョン おいしかったって日本語🤗🤗


2回目の配信私は寝て見られなかった。
嬉しいです。
ゆさんのツイッター
よりお借りしました🙇








miyuさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い❤️

Chusasさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョン🤗🤗

まゆさんのツイッター
よりお借りしました🙇
本当にユファンに感謝❤️❤️

eMiさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い❤️

4/20






mayu さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョン可愛い❤️なのにイェーイは
低温のセクシーな声🤗❤️


ゆちょんのコンサート
の動画お借りしました🙇

ユチョン

卒業

尾崎豊のカバー曲 卒業
ダンスよりも大変だと言ってたね。
長いし息継ぎが大変そう。
でも体調管理とボイストレーニング
で相当努力したんだね。
後半の声の伸びが素晴らしい🎵
歌に対する思いが伝わる🎵




JYJの2011年のWorld Tourの
動画
JYJ
Get Out

JYJコンサート
いつかあるだろうか?
こんなに素敵で
3人の歌声が合わさると
虜になるのに
復活あるのかな?
とふと不安になる😭





yoochunさんのツイッター
よりお借りしました🙇
また見てね👍

ぐりみさんのツイッター
よりお借りしました🙇
本当に🤗ユファンの笑顔に救われるね🤗


目クリクリ可愛い❤️ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツラブラブ



The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
首輪のアクセサリーが気になるね🤗😀


Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
イルカ🐬🐬 間近で見ると興奮するよ🤗
長崎で見たよ👍


My favorite Catさんのツイッター
よりお借りしました🙇
愛だなイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い❤️😀

ちゃとらさんのツイッター
よりお借りしました🙇
何かあるの😀😀


ツイッター見てると
ユチョンのファンが増えてるのか
いてもたってもいられずに
ツイッター始めたのかな?
私もそうだったな。
一人で抱え込むよりは
情報を得るにはいいと思う。
でも虚偽報道とかも乗るから
逆に何を信じたらいいか
分からなくて不安になるんだよね😭
私もいまだにそうだから😭
ただユチョンだけを信じる。







動画ツイッター画像お借りしました🙇