毎日のユファンの配信で
ユファンファンは皆嬉しい
ですね。眠くて寝落ちする
こと多い私だけど😭
ハウルが出てきて見れて
嬉しい😃💕
愛らしくてユファン君に
なでなでねだったりね🤗❤️

心ない韓国メディアに
本当に許せないです。
でも何もしてあげられない。
韓国で消される記事!
頑張るユチョぺんさんのツイッター
をリツイするお手伝いします。

韓国のファンの方がユチョンに
送った曲。その時よりも
今聞くと本当に涙溢れる😭😭

僕が君の味方になって
あげるよ
コーヒー少年





嬉しいのは東方神起ぺんさんも
ユチョンをかばって下さる人が
いること🤗😭
 Arielさんのツイッター
よりお借りしました🙇
きゅさんのツイッター
よりお借りしました🙇
チャンミン好きなキスカップル好きな
人です🤗😭



Yukaさんのツイッター
よりお借りしました🙇
いいよね👍❤️

もんさんのツイッター
お借りしました🙇
見て癒されてね👍👍🤗

ノレちゃんイエローハーツ
ZXPK6002さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ノレちゃんおとなしいねイエローハーツイエローハーツ

yuchikoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ハウル🤗🤗

SNOWさんのツイッター
よりお借りしました🙇
私も🤗🤗

ソウルサイン会でファンがユチョンに
送った曲🤗画像と歌声で涙溢れる😭😭



yoochunさんのツイッター
よりお借りしました🙇
妄想して下さい。ユチョンが目の前に❤️❤️

すずさんのツイッター
よりお借りしました🙇
そばにずっと寄り添いたい🤗🙏


山田さんのツイッター
よりお借りしました🙇
この笑顔に癒されるね😭🤗


ノレ
チュチュ
ノレ
ノレ
ハウル

あとはヨロだけかな?

One Last Cry
ユチョン

ユチョンソロカバー曲🎵
動画の歌詞は動画を作った方の
ユチョンを思う気持ちが
流れてます。
今は泣いてはいけないんだけど
今のユチョンに重なって
涙が止まらない😭😭
気持ちが優しくて繊細で
人の気持ちに敏感で😭
何故また苦しめるんだろう?
何もしてあげられない
自分がとても悔しい😭😭




JYJ
チャジャッタ

JYJとしてテレビに出たのが
これだけ😭
この時のユチョンは
本当に嬉しそうで
ジェジュン ジュンスも嬉し
そうです🤗
Spotifyで順位も上がってる
からたくさんの人に
聞いてもらいたい。





変顔☺️
冷たい表情😧😀





The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い❤️

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛いイエローハーツイエローハーツ


もふもふ動画館さんのツイッター
よりお借りしました🙇
温泉ですか♨️気持ち良さそう🤗❤️


Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
自然界の美しさキラキラキラキラ


Funny animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
怒ってる💢💢💨?🤗


激かわ動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇
癒されるね❤️イエローハーツイエローハーツキラキラ


櫻井大典さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ストレスがたまらないかな?🤗

motocchi_botさんのツイッター
よりお借りしました🙇
一歩一歩進んでく🎵


嘘報道で何を信じたら
いいのか辛い人もいますよね😭
でもツイッターとかで信頼出来る
ぺんさんが教えてくれるから
信用のない記事は見ないか
ツイッターでも呼びかけて
下さる人がいて、暫く
SNSから離れてもいいよ➰💮って。
ひとつだけゆちょんを
信じる!だけです。





動画ツイッター画像お借りしました🙇