昨日は快晴。
チョコはシニア犬(8歳)だから
健康診断と狂犬病とフィラリアの
注射のため動物病院💉へ。
体重増えて注意されました。
おやつあげてないのに太る!
先生が餌を変えると量とか気をつけないと
太ると言われました。カロリーを
無視して量をいつも通りにあげたから
だね😭ダイエットしないとね。


nachannさんのツイッター
よりお借りしました🙇
諦めない👊👊🙌


ユチョンへの愛



marikoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
DANMEEさんはいつも事実ですよね🤗


何回も見たいよね🤗🤗

Yukaさんのツイッター
よりお借りしました🙇
MItsukIさんのツイッター
よりお借りしました🙇

ノレちゃん登場🐩
可愛い❤️

 yuchikoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ハウル🐩❤️

ノレ
ハウル🤗


あぶchun さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ただ早く騒動が収まりユチョンの
心が穏やかになれますように🙏

 mayu さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんってこういう人🤗人懐こくって
気配りできて、礼儀正しい人🤗


しばらく5人東方神起は
お休みします。


愛らしいユチョンだけの
動画お借りしました。

ユチョンはとっても
愛らしい人なんです❤️
カメラ📹️見つけると近寄って
来たり、イタズラしたり。
ユファンの配信にも手だけ登場だもんね❤️
早くもとのユチョンに
戻れるといいな😭😭







JYJ のCOME ON OVERの
動画お借りしました🙇

JYJ ゆちょんのいる場所。
でも辛いことがありすぎて
まだ戻れない場所。
ゆちょんはメンバーと
いるとこんな人です。
マイペースでマンガずっと
読んでる。メンバーと
戯れたりね。とても明るくて
愛嬌溢れる人。
またこの笑顔を取り戻して
あげたい🙏🙏





chunsas さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんはこういう人🤗

Xianewさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユス会えるかな?🤗




外気になるね👍🤗



ハリネズミ動画さんのツイッター
よりお借りしました🙇
久々ハリネズミハリネズミ活動的です🤗


癒しの動物動画さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い癒されるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
無理だよ🤗😧

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
仲良し😃🍒😃犬とアヒル?🤗


My favorite Catさんのツイッター
よりお借りしました🙇
大切なもの?🤗可愛い❤️
猫は頭いいね👍️



motocchi_botさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョンファンはずっと一緒だよ👍

言葉のちからさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョぺんさんは皆そうだね👊
会わなくても団結してる🤗👏👏

ちぃさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョンぺんさんの気持ち😧


ゆちょんの韓国メディアが
相変わらず嘘があるね😭
動揺しないようにツイッター
を見て真実を書いてくれる
のだけを見た方がいいかも?
ヤフーは見ない方がいいかな?
そのままMBCとかの嘘でも
更新するから👍
ゆちょんだけを信じましょう👍
弁護士さんもすぐ対応してくれてる
みたいだし。






動画ツイッター画像お借りしました🙇