昨日はユチョンは凛々しく
堂々と警察に行きました。
真っ直ぐ前を見つめて
声にも力があって
誇らしいです🤗


ぐりみさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ありがとう訳してくれて😭
本当にユチョンとユファンの絆☺️
泣けるよね😭😭


ゆちょんへのメッセージま
まだあるよ👍❤️




ゆみさんも応援してる😭😭


山口高史さんのツイッター
よりお借りしました🙇

俳優ユチョンを誉めてくれてます🤗❤️
新宿高田馬場TSUTAYAにあるので
行ってみてね👍


ゆちょんがパパなのかな。
ユファンとハウル🐩
ワンちゃん大好きだから
また乗せます✨



zarangheyyoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
犬🐩大好きだからずっと見てられる❤️
撫でてってアピールするんだよね❤️❤️
ハウル可愛い🤗






ユファンインスタグラム


5人東方神起のMV 動画
お借りしました🙇

Together

5人東方神起の映画シナモンの
主題歌です。

my friend 君は僕のfriend
ひとりじゃない君がそばにいるから
for smile 光浴びて smile
いつだって 夢は輝いてるよ

愛は未来を変えてゆく きっと
we can do いつでも勇気を出して

let's get together 心はひとつ
let's get together 明日も会えるね
世界中の笑顔 集めて 愛し合おうよ
let's get together 僕から君に
let's get together 君からみんなに
気持ち届いたら 
一緒に dance dance alright

この歌詞のままの気持ち🤗
ユチョンが穏やかでいられ
ますように🙏🙏





JEJOONG YUCHUN JUNSU
の頃の動画お借りしました🙇

いつだって君に

ジェジュン ユチョン ジュンス
JYJが揃って歌えますように🙏
眠れない日が続くユチョンに
眠れる日が来ますように🙏
この瞬間の気持ちで歌ってくれ
た歌に涙溢れる😭😭





 Yoochunさんのツイッター
よりお借りしました🙇
若いゆちょん可愛い🤗

JHDSさんのツイッター
よりお借りしました🙇

人に優しく礼儀正しい人です🌻🌻






もったり朝☺️
そろそろご飯かな?✴️



Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
凄い👏👏👏イルカ🐬🐬

厳選激カワさんのツイッター
よりお借りしました🙇
癒されてね☺️🤗

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
お母さんかな?大変だね😧




The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
人間と一緒🤗眠い💤😭💤ね👍

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
泥棒リス😀👀




言葉のちからさんのツイッター
よりお借りしました🙇
本当にそうですね👍私も気をつけよう🤗


村瀬博秋さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんみたい😭泣きたい時は泣いてね👍

昨日も紹介しましたが
ツイッターはユチョンを
愛するファンで満たされてました。
今日もユチョンが安心出来る
まで続くでしょう🙌















動画ツイッター画像お借りしました🙇