春来たと思ったら
昨日はあられが降ったよ!!
東京も寒いのね!
本当の春はいつかな??
タイヤ変えたから
雪降らないで欲しい🙏🙏


joy さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユファンがかけてくれてる
嬉しそうにニコニコして🤭
元気そうだね🤗❤️

ゆちょんのソウルコンサート
動画お借りしました🙇

ふりかえれば
すべての道が思い出だから

ソウルコンサート

バックに流れる昔のゆちょんの
画像見て照れてるゆちょん❤️
私は過去のゆちょんも今のゆちょん
も大好き❤️
過去のゆちょんはその瞬間を
知らなくてYouTubeやDVDの中の
ゆちょんしか知らないけど
本質は変わらないよ!
優しくて思いやりに溢れる
素敵なゆちょんは変わらない🤗

まゆさんのツイッター
よりお借りしました🙇
落ちます❤️❤️






5人東方神起のMV
動画お借りしました🙇

Summer Dream

5人東方神起の
ライブに欠かさない曲かな?
ジュンスのダンスをメンバーが
真似するとこ。
ジュンスが幕張でやってくれた
よね✨私は嬉しくて
思わず遣ってました。控えめに!
忘れてないジュンスが愛しい🤗
5人東方神起を受け入れない
人には嫌かな?!




mayuさんのツイッター
よりお借りしました🙇
アカペラ最高😃⤴️⤴️🤗


東方神起時代のライブの
ジュンスの動画
お借りしました🙇

Xiahtic feat
Yuchun


コンサートではいろんな人が
フューチャリングしてるんだけど
見つけたゆちょんのフューチャリング
に燃えました‼️嬉しくて
ジュンスのソロにユチョンのラップ🎶
なんて幸せな動画でしょうか。
またやって欲しい🙏🙏


 


JEJOONG YUCHUN JUNSU
のチーム名の時の動画
お借りしました🙇

Intoxication
Junsu feat
Jaejoong & Yuchun

2010年のThanksgivingの
時のジュンスのソロ🎵
少しだけどジェジュン ユチョン
がダンスで参加してるの❤️
見た瞬間もうテンションが
上がりました🤗🤗
JYJ にはこの楽しみもあるんです🤗
アルバムだけど「JUST US」 
ジェジュンのソロ「Dear J 」
にはユチョンのラップあったよね。
ユチョンソロの「30」には
ジュンス とジェジュンも参加してる❤️
コラボレーションのJYJも
見たいです😭無理かな😭😭




JHDS さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょん笑顔🤗




6002parkyvchunさんのツイッター
よりお借りしました🙇
聞きたいね👍今ならどんなふうに
表現するんだろう🤗❤️




私の好きなもったりチョコ☺️





みかんとじろうさんちさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗❤️

激かわ動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇
格好いい👍👍

Baby Pupsさんのツイッター
よりお借りしました🙇
私もお願いします🙇‍♀️⤵️🤗


もふもふ同好会さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛いイエローハーツイエローハーツキラキラ


みかんとじろうさんちさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛いなき声🎵🤗

かわいい動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗様子伺ってる姿😀🤗


バロン 道理の中に僻事ありさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょん我慢しないで頑張りすぎないで👍🤗

櫻井大典さんのツイッター
よりお借りしました🙇
なるほど。確かに見れば逆算する。
気にしないようにします👍


ちぃさんのツイッター
よりお借りしました🙇
側にある小さな幸せを感じたい🤗


今日は旦那さんは名古屋
出張です。日帰りで!
花粉症🤧でこないだから
調子悪そうな旦那さん😅
市販の薬も効かないようで!
過ぎ去るのを待つしかないね👍
私は蕁麻疹の薬飲んでるから
大丈夫。アレルギーの薬なので
聞く見たいです。

ユチョンは元気かな?
ジュンスのコンサート来るって
行ってたけど来れるかな。
来れるといいね👍️




動画ツイッター画像お借りしました🙇