ゆちょんコンサート
ジュンスコンサートも
終わって寂しいです😭
ゆちょんの追加あったとしても
すぐは行けないし!
DVDがあるといいな。
出来ればソウルのも一緒にあると
いいけど🙏
どうだろう?


君のための空席
ソウル
ゆちょんの大好きな曲です。
イントロが始まると
いつも嬉しくなる❤️

kitottiさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんを支えてくれる
スタッフダンサーさんに感謝🤗🙇






ジュンス 

ギャップが魅力❤️




5人東方神起のMV動画お借りしました🙇


You're My Miracle

5人東方神起の2nd コンサート
のダイジェストの映像🎵
楽しそうな様子とか
ダンスナンバーとか
見ていて楽しい✨
歌は5人の調和のとれた
上手い歌声🎵
ゆちょんの歌声を探してしまう
けどね❤️ジュンスの声も
探してしまう❤️




JYJのコンサート
の動画お借りしました🙇


NINE

JYJのコンサート
NINE はジェジュンの作った曲🎵
イントロのメロディが
好きです。メロディも
3人のパート歌声も❤️
私は歌詞よりもまず
曲を聞いてから歌詞を
調べます。意味分からなくても
まずメロディを感じます。
3人でまた歌って欲しい🙏




みるくんブロスタさんのツイッター
よりお借りしました🙇
たまらん🤗❤️

SNOW さんのツイッター
よりお借りしました🙇
端正な綺麗なお顔ゆちょん❤️


taylorさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょん少年見たい可愛い🤗



ドアップ🤗



厳選めちゃ可愛い動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗

激かわ動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇

可愛い🤗ラブラブイエローハーツ

黒柴 豆柴 ももさんのツイッター
よりお借りしました🙇
早い!!私ならついてけない!👀😧

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
橋渡ってる白くま👀😮

もふもふねこ同好会さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛いお母さん頑張って👊😆🎵

My favorite Catさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗


小池一夫さんのツイッター
よりお借りしました🙇
さじ加減かな?無理せずに出来ることに
努力する👍

書楽遊人 しろさんのツイッター
よりお借りしました🙇
その通りですね🤗


少しづつ庭の草取りや
花壇の土をほぐしたりと
庭いじり始めました。
たまにお日様にあたらないと
骨も弱るしね!
いつまで続くか分かんないけど
お花買って来ようかな?
やり始めると集中して
やるんだけど、やらなくなると
見向きもしなくなる悪い癖が
あるので😭
春が見えてくると心が
上向きになりますね。
でも春先はまだ肌寒い日も
あるので体調に気をつけて
下さいね🙏






動画ツイッター画像お借りしました🙇