昨日は久しぶりに朝から
お天気🌤️1週間ぶりのチョコ
お家シャンプーしました。
散歩行ってからシャンプー🚿
フワフワ綺麗になりましたキラキラキラキラ
お家シャンプーが習慣に
なりました。旦那さんいたから
ドライヤーは旦那さんに!


  ゆちょんコンサート🤗
  ジュンスコンサート🤗











eMiさんのツイッター
よりお借りしました🙇
いいね👍️✨

5人東方神起
2006年Asia festivalの
動画お借りしました🙇


Holding back the
tears
Sky

5人東方神起の
Asia Song festivalの時です。
ユノが怪我してる時だから
SKYの時からはけてるね。
Holding back the tearsは
ゆちょんの作詞の曲🎵
若い時ほどゆちょんの
歌声に癖があるけど
その声が大好きです❤️
SKYはジュンスがコンサートで
歌ってくれたよ!
元気になれる歌🎵




はるかさんのツイッター
よりお借りしました🙇
いいね👍️


JYJの
UNFORGETTABLE LIVE
Makingの動画お借りしました🙇

JYJ UNFORGETTABLE
LIVEMAKING


JYJ UNFORGETTABLE
LIVE MAKING最後です。
リハーサルはスタッフや
ダンサーさんやあるゆる人の
努力が見えてくる🎵
成功を納めた裏側には
アーティストとスタッフ
事務所ダンサーさん
コンサート舞台を作ってくれる
方々等の努力の結晶🤗
リハーサルしてるJYJの姿に
いつかまた
見たいと思う❤️




꿀さんのツイッター
よりお借りしました🙇
自由人可愛い🤗

zarangheyyoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユス素敵🤗


寝てる💤☺️
外見てる❤️ガラスに写ってる😀🤗



もふもふねこ同好会さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い❤️


にゃんこbot さんのツイッター
よりお借りしました🙇
上手くいかないね😀可愛い❤️

ミニチュアな司さんのツイッター
よりお借りしました🙇
そうそう周り噛んでからだよね☺️
可愛いダックスフントビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツイエローハーツ

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗アボカド🥑食べるのね🥑


My favorite Catさんのツイッター
よりお借りしました🙇
私にもお願いします🤗

仏の教えさんのツイッター
よりお借りしました🙇
動じない心でいたい👍🤗


ゆちょんは元気かな?
ジュンスコンサート幕張は
いなかったようだから
名古屋か神戸かな?
ジュンスコンサートで
癒されて欲しいね🙏👍
嬉しいのはゆちょんのコンサートにも
ジュンスのコンサートにも
ゴニョンさんや同じダンサーさんが
側にいてくれてること。
それだけでもユスの繋がりを
感じられるから✨
ジュンス大好きゆちょん❤️
ゆちょん大好きジュンスが
繋がってたら嬉しいです🤗❤️






動画ツイッター画像お借りしました🙇