ジュンスが韓国帰ったね👍
幸せで楽しい時間
有り難う❤️
1日だけの参戦だったけど
3時間夢中になってジュンスを
見てました。

SNOWさんのツイッター
よりお借りしました🙇
素敵な企画です。ユチョンにメッセージ
送りませんか?


最新韓国芸能&トレンド情報さんの
ツイッターよりお借りしました🙇
凄いね👍皆の頑張り👏👏

ジュンス空港🤗
ボタンファイル可愛いですよ❤️グッズ



ゆちょんのダンスレッスン
シーンもいいですよ❤️
ダンサーさんとのコラボが
素敵です✨
メーキングとかリハーサルとかの
もいいですよね❤️


Yuchun
SLOW DANCE
ダンス







ジュンスCjesより
格好いかったよ❤️

似合ってる🤗可愛い🤗



Forever Love


5人東方神起の日本での
シングル曲☺️
MV がとても素敵です❤️
歌詞もじっくり聞いてると
ホロッと泣きそうになります。
それぞれのパートの歌詞を
聞きながら歌声を堪能すると
もっと素敵です✨
ジェジュン ジュンスのハモリが
素敵🤗ゆちょんの歌声が
いい🎵この声を聞いたら
もう離れられません🤗




Chunsasさんのツイッター
よりお借りしました🙇
英語HUG❤️🤗若い5人🤗カメラ目線が
可愛い❤️🤗



JYJ
UNFORGETTABLE LIVE
メーキング

JYJのUNFORGETTABLE LIVE
MAKINGです✨
続きです見て下さい。
コンサートが作られる
過程が見れて楽しいですよ✨

ゴニョンさんもいます✨


すずさんのツイッター
よりお借りしました🙇
JYJ 揃った姿に会いたいです❤️😭

각설탕さんのツイッター
よりお借りしました🙇
私の一番好きなゆちょんのドラマ✨
好きでない人多いのかな?ジミンちゃん
との共演は?私はジミンちゃん大好き💓♥️❤️





JHDS さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ダンスユチョン大好き💓♥️❤️


大あくび😧
横目でチラリ😮



激かわ動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ひっくり返ってるし!
くちばしが違う?白鳥かな??
可愛い❤️

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗

はまちさんのツイッター
よりお借りしました🙇
遊んでるね👍可愛い🤗

 Funny animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
眠いね可愛い❤️


Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ハグは癒される🤗

ハリネズミ動画さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛いハリネズミイエローハーツイエローハーツ


小池一夫さんのツイッター
よりお借りしました🙇
そんな人になれたら👍🙏

書楽遊人 しろさんのツイッター
よりお借りしました🙇
自分がされて嫌なことは
してはいけないよね🤗


幕張から早朝帰宅して
バスだと熟睡出来なかった
こともあるし、普段の運動不足
のために東京はかなり
歩くのでそのために
身体中が痛くて旦那さん
送り出したらうとうとしたり
してだらだらしてました。
ジュンスのコンサート
楽しくてまた振り返り見たいな!
DVDはないかな?
ゆちょんのコンサートも
DVD 欲しいな!
肉眼では見れなかったから
DVDで見たい🙏🙏
年のせいか疲れがなかなか
取れないおばちゃんです😧😱😧






動画ツイッター画像お借りしました🙇