いつもだけど今日は予約投稿です。
夜行バスで帰るために
朝着きます。
ジュンスのコンサートの
ためにスマホはいじれません
のでSNSは見れないので。
帰ったらジュンスコンサート
の感想を書けたらいいな。



智さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんのいい記事まとめてくれてます。
アクセスしてね✨


yoochunさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんのレイニーブル❤️
ずっと聞いていたい🤗👍










5人東方神起のMV撮影
の動画お借りしました🙇

TRIANGLE
Offshot


5人東方神起のTri-Angleの
MV 撮影☆
ビジュアル髪型衣装に
インパクトあり素敵🤗
たぶんもう二度と見れない
姿ですね👍歌も
そうだけどこんなダンスと
歌あるんだって😀
アカペラグループだと思ったら
とんでもない!ロックっぽいのも
歌って踊れるのよ👏🤗
でも撮影してない時は
普通の10代の可愛いメンバー✨




mayu さんのツイッター
よりお借りしました🙇
MIROTICにテンション上がるんです🤗

みさきさんのツイッター
よりお借りしました🙇
何度見ても面白い🤗日本語力完璧😃✌️


JYJ のひたちなか
コンサートのメーキング
の動画お借りしました🙇
全部ではなく何回かに
分けて乗せますね。

JYJ
UNFORGETTABLE LIVE
メーキング

JYJ の会場がキャンセルされたり
やっとこぎ着けたひたちなか🎵
行った人は思い出深いコンサート
ですよね😭
リハーサルやダンスレッスンは
コンサートの前のストーリーだから
好きです。
ダンスレッスンの様子や
休憩中の素の様子がみれるし🤗
前は知らなかったんだけど
ゆちょんのコンサートから
注目してるんだけど
HUGからずっとジェジュン ユチョン
ジュンスを支えてくれてる
ゴニョンさんもいた🎵
楽しい時も辛い時も
ずっと側にいて着いてきてくれる
ゴニョンさんはJYJにとっては
大切で支えなんですね🎵



ミロのセクシーゆちょん❤️



SNOWさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょん格好いい✨🤗

miyu さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんファイテイン🙌👍🤗



おはよう👋😆✨☀️



Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
タツノオトシゴ✨凄い👍


ゆぽんたさんのツイッター
よりお借りしました🙇
鏡でビックリ👀可愛い🤗

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
片時も離れずにガードする
お母さん😭👏🤗

動物癒し動画さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛いイエローハーツイエローハーツ

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
お母さん頑張って✊😃✊可愛いイエローハーツ

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
何を思うかな?憂いがあるねラブラブイエローハーツ

新宿の母さんのツイッター
よりお借りしました🙇
気持ちの切り替えですね👍

スナフキンの旅さんのツイッター
よりお借りしました🙇

motocchi_botさんのツイッター
よりお借りしました🙇
自分のペースでね👍

チョコは昨日旦那さんが
迎えに行ってくれてるはず。
ごめんね🙏💦💦お母さんの
楽しみのためにペットホテルへ!
帰ったら思いっきりハグするからね🙏🙏🤗






動画ツイッター画像お借りしました🙇