昨日は雪積もってた🌁
寒い🥶
東京の気温は寒いかな?
着るのに迷うね。
夜夜行バスだから
温かくしていかないとね。


今日はジュンスコンサート🎶
幕張です❤️
凄く楽しみでワクワクしてます。
ジュンスがアップしてくれた
カバー曲お借りしました🙇

さくらんぼ
JUNSU
カバー

打上花火

 日本語忘れてると思うけど
歌うと完璧日本語🎵
5人東方神起時代から
完璧に歌いこなす❤️
今日聞けるかな?
アレンジしてくるだろう
から他のカバー曲でも
ジュンスワールドになるよね✨




Yukaさんのツイッター
よりお借りしました🙇
素敵な言葉✨
本当にゆちょんはどこまで
変化するのかな❤️








5人東方神起のMV
動画お借りしました🙇

Sky

5人東方神起
SKY🎶
元気の出る歌🎵
ラップありダンスあり
夏にピッタリの爽やかな
曲🎵ゆちょんラップが
大好き🍀😌🍀
5人は冬のバラードも
素敵なんだけど爽やかな夏も
あってるし、日本の四季に
合う歌を聞かせてくれる❤️
偏りがないです。
ジュンスが歌ってくれる👏👏





mayuさんのツイッター
よりお借りしました🙇
熱唱に感動する❤️


ジュンスのMelOn Premiere
Showcaseの動画
お借りしました🙇


Incredible

ジュンスダンス曲🎵
軽やかなダンス💃
目の前で見れるなんて😭
もう最高です❤️


2015年ジェジュンが兵役で
いなくてユチョン ジュンス二人
だけでファンミした時の
動画お借りしました🙇


ゆちょん
Incredible

ゆちょんがジュンスの
Incredibleを歌って踊ってくれ
たんだよね❤️
ジュンス大好きなゆちょんは
とっても楽しそう🤗
今度見せて欲しいな!
二人で歌って踊るのもいいな!
少しだけでもいいから🙏🙏

仲良しユスが
見たい👍👍



Tweeeさんのツイッター
よりお借りしました🙇
JYJ楽しそう🤗

仲良しJYJ


シャンプーふわふわ🤗キラキラキラキラ



World Magazineさんのツイッター
よりお借りしました🙇


家族愛に泣けます😭😭
お父さん子供達におっぱいあげてて
動けないお母さんにご飯運んでくれて
その後優しく抱き締めて素敵🤗

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
家族愛🤗😭素敵🤗

Funny animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ガラスあると思ったの?
可愛い🤗


ゆぽんたさんのツイッター
よりお借りしました🙇
猫🐈️はどこでも上るね👍
可愛い🤗


The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
取れないね😀😧

激かわ動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇
美味しいキラキライエローハーツ

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ここ掘れワンワン🐶
何があるのかな?😀



新宿の母さんのツイッター
よりお借りしました🙇
心がけたいです👍

バロン 道理の中に僻事ありさんの
ツイッターよりお借りしました🙇
自分の道✨


ジュンスのコンサートは
アルバム聞いてから
行こうと思ってたら
出来なくて知らない曲が
多いのかな?
でもその場でマッサラな気持ちで
ジュンスの歌声と雰囲気を
楽しもうと思います。
自分が何を感じるのか
何を思うのかを自然の
まま感じたいと思います🤗






動画ツイッター画像お借りしました🙇