新元号が昨日発表されました。
「令 和」れいわ
人々が心を寄せ合う中で
文化が育つ
日本の国柄をしっかりと
次の時代に引き継いでいく

本当にその通りな社会が生まれたら
いいですね。人に優しく思いやりの
ある社会であったら。


Snowさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョペン👏👏私は皆さん見たいに
貢献してないけど参加出来て嬉しい🤗
でも2位は凄い👏👏素晴らしいユチョペン❤️




naoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
練習でも手を抜かない❤️
格好いい👍

ZXPKさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんはダンサーさんスタッフ
事務所多くの回りの人に支えて
もらってるね🎵ゴニョンさんは
HUGの頃からの長く支えてくれてる❤️
安心だね👍

あしさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ダンサーさんの支えが嬉しいね❤️


JHDSさんのツイッター
よりお借りしました🙇
見てる❤️









しゃ吉さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ジュンス金浦空港🤗


ゆちょんとファンとの大切な
ひまわりの約束の
動画お借りしました🙇

ひまわりの約束

ゆちょんとファンとの
ひまわりの約束との出会い🌻
兵役前にゆちょんが歌ったの
が始まりで、それから辛いこと
があってやっと再会出来た😭
ゆちょんは辛いた時やめることも
考えたんだろうね😭
初めてのひまわりの約束の時
たくさんのひまわり🌻をファンが
持ってゆちょんを迎えてくれた
ことは素晴らしいです🤗
ゆちょんへの愛のひまわり🌻が
あってこそ今のゆちょんが
あるのかも知れないね😭😭
感謝です👍


はるかさんのツイッター
よりお借りしました🙇
面白い🎵



5人東方神起の
武道館伝説のゆちょんの
涙の動画お借りしました🙇

Proud

5人東方神起涙のProud
ジュンスが先にうるうる🥺
しててこらえきれずに
ゆちょんが先に泣いて途中歌え
なかったんだよね😭😭
ジュンスもとうとうこらえきれずに
泣いたんだよね😭
嬉しい涙😭
ユノもジュンス見たら
泣いてしまって😭
ジェジュンとチャンミンは
泣かなかったけど目がうるうる🥺
してる😭泣き虫ゆちょん😭
日本に来て大変でその辛さが
実った瞬間かな🤗





MAYELさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛いゆちょん❤️



JYJの一期一会の
東京ドームの動画お借りしました🙇


Begin

JYJの一期一会コンサート
もう4年前なのね。
涙のあいさつ😭
ジェジュンはJYJになってから
泣き虫になった。ゆちょんは
涙をこらえるようになった。
でもまた泣き虫に戻ったね。
ジュンスは変わらない🤗
いつもニコニコしてる❤️
前はJYJ は普通に復帰して
会えると思ってたから
普通に感度して見れたけど
不透明な今は違う感情が😭
本当に会えるかな?
まだ私のは彼らに生で会ってないん
だもん😭待ちわびてたから
会えないなんて寂しい😭😭




Snowさんのツイッター
よりお借りしました🙇
惚れ惚れする声🎵ユチョン沼です❤️


朝寝💤可愛い🤗



Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ガラス磨きですか?可愛い🤗

THE DOGさんのツイッター
よりお借りしました🙇
笑顔🤗可愛い❤️

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ダイナミック🤗

cute animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
じゃれ愛🤗?

激かわ動物さんのツイッター
よりお借りしました🙇
仲良し😃🍒😃なのかな🤗

World Magazineさんのツイッター
よりお借りしました🙇
仲良しなのね😃🍒😃






仏の教えさんのツイッター
よりお借りしました🙇
深いです👍見習いたい🤗


上村英明さんのツイッター
よりお借りしました🙇
そんな気持ちになる時間を
持てたらいいな🙏🤗


明日はジュンスのコンサートで
シアペンさんと幕張へ!
ジュンスの曲聞こうと思ってる
うちに時は過ぎてあまり聞けな
かった😭でもジュンスの歌声と
ダンスを堪能します🤗
ジニータイムで東方神起時代の
歌を聞けるのが楽しみ🤗





動画ツイッター画像お借りしました🙇