今日新元号発表ですね。
日本中の人が気になる日!
土曜日はチョコお家シャンプー
しました。旦那さん仕事だから
一人で洗ってドライヤー。
ペットショップお勧めの
薬用シャンプーだから
ふわふわないい匂い✨
綺麗になりました。
写真はその前の写真です。

韓流Mpostさんのツイッター
よりお借りしました🙇
素敵な記事です✨ありがとうございます🤗


Blessing Y.C.さんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんの笑顔素敵🙂



RICH_GIRLSさんのツイッター
よりお借りしました🙇

shiさんのツイッター
よりお借りしました🙇
凄い👍英語ver とか他の言語だと
どうなるだろうか?と期待したくなる😀


JHDSさんのツイッター
よりお借りしました🙇
Sky ゆちょん ❤️❤️










5人東方神起の
ライブ曲の動画
お借りしました🙇

Somebody to Love



5人東方神起
コンサートには欠かせない
曲きなりました。
会場のファンと一体化する
元気を貰える歌🎵
私もこの場所に居たかったな😭
今より若いからピョンピョン
跳べるよ!!
楽しそうだもんね☺️




mayuさんのツイッター
よりお借りしました🙇
いいよね✨5人東方神起🤗


JYJ 2013年
東京ドームの動画お借りしました🙇

Empty

JYJ 東京ドーム
アンコール🎶
コンサートで盛り上がる曲✨
彼らは盛り上げ方がうまい。
特にゆちょんはファンの
アドレナリンを上げる天才です❤️
ジェジュン ユチョン ジュンス
はコンサートで輝くアーティスト🎶




お日様が入ってきて暖かいね✨☀️✨
外見るの大好き🍀😌🍀
なにかいる?☺️


The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
この気持ちは分かる😭
ペットは家族だから可愛いくて
抱き締めたくなる🤗🤗

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
癒される❤️イエローハーツイエローハーツ

はまちさんのツイッター
よりお借りしました🙇
好奇心旺盛だね可愛い🤗

動物癒し動画さんのツイッター
よりお借りしました🙇
格好いい👍👍

Baby Pupsさんのツイッター
よりお借りしました🙇
見てるだけで癒されるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
あらあらそんなに好きなの🤗❤️


小池一夫さんのツイッター
よりお借りしました🙇
思いやり優しさを持っていたい👍


書楽遊人 しろさんのツイッター
よりお借りしました🙇
言霊☺️人を傷つけないようにしないと👍






昨日は風強くて雨降って大荒れ!
春になる前の不安定な天候!
桜はまだ咲いてないから
良かった。咲いてたら
風で散ってしまうからね!
今日ジュンス来るのかな?
空港ジュンス見てみたい🤗
ツイッターとかであげてくれ
るかな?期待してます✨






動画ツイッター画像お借りしました🙇