昨日は旦那さん久しぶりの
土曜出勤!新人さんが
来たので営業を教える
そうです。今日は疲れてるかもね?
春眠暁を覚えず
皆さんは朝起きるの大変では
ないですか?
私は早起きなんだけど朝眠くて
起きるのが最近大変です。
まだ寝てたいけど起きないと!
夜も眠くて居眠りしてると
目が覚めたら眠れない!
負のスパイラル!



ユチョン応援オタク活記録さんのツイッター
よりお借りしました🙇
韓国なのにゆちょんが大切にしてる
Rainy Blueを歌ってくれた😭😭

kiroroさんのツイッター
よりお借りしました🙇
宝です🤗感動を与えてくれる❤️

kiroroさんのツイッター
よりお借りしました🙇
無料で4000万曲聞けます☺️
ユチョン聞いて下さいね👍
JYJの曲もあるし韓国ドラマのOST
とかも聞けますよ❤️

haru さんのツイッター
よりお借りしました🙇
詳しく説明してあります👍

若ゆちょん セクシー❤️
横向きの目をつぶったゆちょんの表情
が好きです❤️憂いがある☺️









5人東方神起の日本デビュー初
コンサートの動画お借りしました🙇


Stay with Me Tonight

5人東方神起
日本ファーストコンサート。
まだ日本語がそんなに
上手くないのに
歌詞は完璧😃✌️
影で努力してる。
アイドルとして
韓国デビューしたんだけど
すでに歌は上手いダンス💃
も上手いし、フェイクもこなせる
アイドルは私た見たことありません。
たぶん次はまたアレンジして
違う感じで歌う🎵
プロアーティストですよね✨
これは日本の新人の頃の
動画です👏👏




みさきさんのツイッター
よりお借りしました🙇
深いね👍


JYJ になって初のショーケースと
ワールドワイドコンサートの
動画お借りしました🙇


JYJ
ジェジュン ユチョン ジュンス
の頭文字を取ったグループ。
ソウルでの初ショーケース
とコンサート🎶
大変だったんですよね。
何かしようとすると壁にぶつかって!
邪魔されたり。
でも動画のファンを見てると
幸せな嬉しそうな様子が見えます。
若いこがたくさん🎶
待っててくれたんだよね🎶
今もこの時々よりは世界中に
ファンが拡がってるから
待ってるよ👍
復活してほしい。




Snowさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗


尻尾が綺麗に丸まってる🤗
眠い😪💤💤


Samantha Carlさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ライオン🦁家族🤗お母さんは
偉大だね👍


もふもふ動画館さんのツイッター
よりお借りしました🙇
猫あるある?昔飼ってた猫🐈️に
キッチン台の焼いたサンマの頭を
取られたよ😧

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
もったり🤗癒されるね🤗

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
驚いたね👀‼️可愛い🤗

ネコの時間さんのツイッター
よりお借りしました🙇
気持ちよさそうだね🐈️🤗

World Magazineさんのツイッター
よりお借りしました🙇
2匹かな??可愛い🤗


新宿の母さんのツイッター
よりお借りしました🙇
そうですよね✨出来ないことを
してくれなくてイライラしてもね✨
互いに出来ることをして出来ないことを
補えば気持ちいいよ👌


言葉のちからさんのツイッター
よりお借りしました🙇
楽しいこと嬉しいことを
見つめていたい👍🤗

今日で3月終わりですね。
明日は新元号の発表。
何になるかな?
昭和生まれの私
平成生まれの息子
まさか生きてるうちに
元号が3度も変わるなんて
想像もしなかったです。
自分の年が西暦でないと計算出来
なくなりました。
後1ヶ月はどんな平成最後の
月を迎えるのかな?
何も考えないてない私です。
ジュンスのコンサートは
私にとって初ジュンスコンサート🎶
どんな気持ちになるか
楽しみです❤️




動画ツイッター画像お借りしました🙇