昨日も旦那さんは飲み会🍻
今日は出張だけど日帰りです。
泊まりでいないと自由で
嬉しいけれど、いないと寂しい?
ような自分勝手な私です。
長く生活を共にしてると
昔のようにイラットしても
時間立つと忘れてしまうようです✨
イライラが継続すると
違う不満を生むだけと
長年の経験で身に付いたかな?
ユチョンコンサートや
ジュンスコンサートに行かせて
貰えるだけ幸せですね☺️
コンサートと言う言葉は
言ってないけどねてへぺろ

まりりんさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョぺんさんの愛は素晴らしい👍👏



ソウルコンサートの
動画お借りしました🙇


ソウルのFANCAM
🌻ひまわりの約束🌻

まだまだゆちょんコンサートの
余韻が残ってます。
ひまわりの約束
ゆちょんにとってもファンに
とってもとても大切な曲になりました。
一言一言言葉をかみしみて
大切に歌うゆちょん🌻
アコースティックにギターの
演奏が感動です。
ゆちょんの曲でないのに
ゆちょんの歌になる🎵
たぶん次また聞く時はまた
アレンジして感じ方が
違うのかな?歌を歌うんだけど
ゆちょんのコンサートは
ゆちょんの心そのままを
受け止めてる気がする😭



리에さんのツイッター
よりお借りしました🙇
会場と一体にならせてくれる
ゆちょんの魅力🎵東方神起時代から
そうだよね🎵

だーまーさんのツイッター
よりお借りしました🙇
嬉しい🤗

naoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
泣けましたHUG🎶大好き🍀😌🍀











5人東方神起のテレビ
動画お借りしました🙇

Wrong Number

5人東方神起2008年
この歌は魅力がいっぱい🤗
メロディもスローで
5人のセクシーさが
個々の見せ場。(語彙力がないね😭)
ダンスも格好いいし
フォーメーションが目まぐるしい
から押しメンを追いたくなる❤️
貴重なジェジュンのラップ🎶
ユチョン好き私はユチョンの
栗色マシュマロカットに燃え🤗
童顔なのに自然と出るセクシーが
一番のユチョン🤗
表情と歌声とダンス全てが
魅力です。❤️





みさきさんのツイッター
よりお借りしました🙇
マンネ大好きヒョンたち👏👏


5人東方神起時代の
Bigeastationの動画お借りしました🙇



ユノ ジェジュン ユチョン
3人MC
ジェジュン&ユチョンデュオの
シングル曲の紹介。
ShelterはHUBさんとユチョンの
作詞 ジュンス ジェジュン作曲
詳しく曲について話してるので
聞いて下さい。
後半のトークも面白いです✨

フルバージョンが見つからな
かったので途中だけですけど。
歌とラップが重なってる
初めての歌✨

ユチョンのラップが
格好いいです❤️
何よりもジェジュン ユチョン ジュンス
の感性が入ってる素晴らしい
歌🎵




Shirleyさんのツイッター
よりお借りしました🙇
15年以上の友情☺️
3人の歩んできた道や繋がりを
知らないファンが自分の思考を
入れてはいけない😧彼らにしか
分からないのだからね🤗

杏子さんのツイッター
よりお借りしました🙇
Yukaさんのツイッター
よりお借りしました🙇
似てる❤️おなじかな🤗ユス🤗
ぐりみさんのツイッター
よりお借りしました🙇
😭🤗🤗




ユチョぺんチングから頂いた首輪スヌーピー
お気に入りです❤️可愛い🤗
お座部と同じ色同化してます😮😀



Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
癒されるね❤️🦁

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
音や声をかけると首を傾けて
聞いてるよね☺️可愛い🤗

 Funny animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
何々ってビデオなのに言いたくなる❤️
可愛い🤗

可愛いペットさんのツイッター
よりお借りしました🙇
うん?殴ったね!可愛いから😧😀





新宿の母さんのツイッター
よりお借りしました🙇
真実を見分けられる見聞が大切ですね☺️


仏の教えさんのツイッター
よりお借りしました🙇
いつも人の良いところばかり
思うわけではないけど負のことは
口にしないようにしたい。一つ
口にするとまた次から出てくる。
負の思考はストッパーをかけないとね!
良いとこはどんどん見ていると心が
満たされる🤗

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ベトナム🇻🇳凄い👏👏
世界には素晴らしいとこたくさん
あるのね🎵


ゆちょんコンサート
終わってユチョンロスが
ある人が多いかな?
ユチョンが一番寂しがってるかな?
オンマとユファンと海外旅行でも
行ってくればいいのにね🎵
人の目を気にせずに心を
解放させることも大切だよね👍
次のコンサートのために
私はまた貯めないとね。
今は来週のジュンスの
コンサートを楽しみに
次は次ですかね!
DVDを先に出してくれる
と嬉しいな👏
ファンミと違ってユチョンが
全てだからね👍





動画ツイッター画像お借りしました🙇