やっとお日様が戻って来ました。
月曜日は昼頃少しだけ散歩👍
玄関開けて出た瞬間チョコは
喜んで走り出しました。
匂いを嗅ぎながら
少し走って後はウロウロして!
少し風が冷たいから
服着せて!
短い時間だったけどストレス
発散になったかな??


K-PLAZAさんのツイッター
よりお借りしました🙇
素敵な記事嬉しい🤗



コンサート素敵なゆちょん









素敵な記事です❤️
ayaさんのツイッター
よりお借りしました🙇
sunfaさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ユチョぺんさんはここまで来るに
大変だったね。離れた人もいる。
でもいつもユチョンに会ってステージ
のユチョンに会うと離れられなくなるよね。
ユチョンの言葉に飾ることや嘘はないから❤️

あぶchunさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ゆちょんピアノ約束してくれたね❤️🤗
嬉しい🤗待てる喜び🤗

広い背中✨
痩せたゆちょんの背中は?


ゆちょんの作品なんだけど
5人でも歌ってます🎵
ジュンスの貴重なラップもあります🎵

Love Bye Love

曲のタイトルはオンマが
つけたんですよね🎵
ゆちょんは5人東方神起の
ために曲を作るのが嬉しかった
んだよね🎵メンバーもメンバーの作った
曲だといつも自慢してもんね❤️🤗



5人東方神起のテレビ番組の
動画お借りしました🙇


Are You A Good Girl?

日本名で悪女🎶
この歌は格好よくて
その前のアルバムよりも
さらにパワーアップした曲
ばかりの一曲🎵
メロディがなんと言っていいか
表現不足で伝えられないけど
聞いたことのないジャンル?
そのメロディにダンスと
5人の魅惑的なボーカル🎵
全てに引かれました。

栗色ゆちょん大好き🍀😌🍀


mayuさんのツイッター
よりお借りしました🙇
日本語がまだ上手くない時。
可愛い🤗



JYJ の2014年のコンサートの
動画お借りしました🙇

Creation

ジェジュンの作品なんだけど
MVも格好いいしコンサートでの
登場シーンも素敵です❤️
ソロで歌う曲とグループで
歌う曲を作る時は違うんだろうな。
メンバーのパートとかも
考えながら作るのかな?
ジェジュン ユチョン ジュンス
はそれぞれビジュアルも
感性も違ってて、ソロでも
いけるのに才能と音楽性が
3人合わさると凄いです🎶
JYJ になってからは
継続してメンバーとしての
活動はままラナイのが残念😭
彼らの中には欧米韓国日本
南米のあらゆる音楽を
取り入れられる
才能や感性を持ち合わせてるのに☺️





こっち向いて👍👍😧
寝てます😌🌃💤



はまちさんのツイッター
よりお借りしました🙇
もったりしてるね可愛い🤗

ネコの時間さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い❤️❤️

ネコの時間さんのツイッター
よりお借りしました🙇
怒られてたハッムカムカ可愛い🤗

The Animal fightさんのツイッター
よりお借りしました🙇
目がなくなってる☺️可愛い🤗


書楽遊人 しろさんのツイッター
よりお借りしました🙇
囁く言葉は人を傷つけないように
しないとね👍はいた言葉は消せない👍


ちえさんのツイッター
よりお借りしました🙇
自分を誉めるのは恥ずかしいよね😅
見つかったらいいよね✨

motocchi_botさんのツイッター
よりお借りしました🙇
笑えますように🤗


ジュンスコンサート
旦那さんにやっと話しました。
コンサートとは言わずに
幕張に行ってくるって!
また帰りは夜行バスで戻って
来るって!駄目とは言いません
でした。チョコのお迎えだけは
頼みました。コンサートの金額も
言ってません!1万なんて言ったら
高い!!と言われるから😧
隠し事が増えます😮びっくりニヤリ




動画ツイッター画像お借りしました🙇