昨日はユチョンコンサート
で早朝今日帰るので
保存したのを予約投稿
です。

武蔵野1日目を少しツイッター
お借りしました🙇



ゆちょんはまだ完全に傷が
癒えたわけではないんだね😭
温かく迎えることが
一番かな🤗



ゆちょんのソウルサイン会
の動画お借りしました🙇
何度見ても嬉しいね👍
行ってないけど
ゆちょんがリラックスしてて
とてもいいサイン会
だったのが嬉しい🎵

ソウルサイン会
3月15日









ずっと見てられる🤗
楽しくなるね✨

ソウルコンサート
Magic




5人東方神起の2004年の
動画お借りしました🙇

The Way U are

5人東方神起の好きな曲🎵
ダンス💃もいいし歌もいい。
私は韓国語の曲の方が好きな
曲が多いかな。
衣装も見てるのも楽しい😆💕✨
白と黒の両方あるけど
どちらも好きです🤗
ゆちょんが人気だったのが
声援で良く分かります。
ビジュアルだけでも
好きなになるよね✨
ハットも似合ってる☺️
ジュンスも可愛いね🤗
髪型が凄いけど可愛い🤗
日本では髪型地味だったもんね☺️
ゆちょんはダンスたくさん
踊ってたんだよね。





はるかさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ラジオ番組📻️ユチョン出たいって言ってたね
日本での活動は楽しかったんだね🤗


JYJのひたちなかの
ライブの動画お借りしました🙇

Empty

メーキング
ひたちなかは大変な
コンサートだったんですよね。
会場決まるまでが。
彼らはアーティストだから
ステージ本番までリハーサル
したり衣装決めたり演出決めたり
とその過程が大事なんですね🎵
メーキングとか見てると
本当に楽しそう✨
若い時から歌い続けてる
3人はステージに立つ
姿が美しい✨




あくび😵💤⤵️
怖い😱

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
思いやりは種族を越えるのね👏👏
素晴らしい🤗🤗

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
優しいね😭

動物シネマさんのツイッター
よりお借りしました🙇
マッサージですか?
仲良し😃🍒😃

Funny animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
楽しそう👏🤗

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
トナカイ?デカイ😱👀

ネコの時間さんのツイッター
よりお借りしました🙇
可愛い🤗

新宿の母さんのツイッター
よりお借りしました🙇
占いの新宿の母がそう言ってくれてる
ならそう思えます🙌🤗

小池一夫さんのツイッター
よりお借りしました🙇
自分の気持ちを大切にですかね🤗

スパイシービューさんのツイッター
よりお借りしました🙇
気をつけて下さいね🙏💦💦

コンサートの様子は
他の方がリアルにあげて
くれてるので私は
帰ってから感想などを
書きたいと思ってます。
コンサートに集中して
忘れてしまうかもですが。



6002Eco Project


動画ツイッター画像お借りしました🙇