昨日は旦那さん誕生日バースデーケーキラブラブ
ステーキ食べに行きました。
最近体重が減らずに大きな変動は
ないけど去年よりは1kg増えて
減らないんです😭
食べてないのに増える!
代謝が悪いのと運動不足ですね😭
甘いもの食べ過ぎかな?
チョコレート大好きで止められないし!
ゆちょんの努力は凄いな👏👏

namuさんのツイッター
よりお借りしました🙇
教えてくれてありがとうございます😭
ユチョンへのファンの愛で涙が溢れ
ます😭ユチョンはファンに愛されてる😭

Snowさんのツイッター
よりお借りしました🙇
本当です🤗ユチョンを思う気持ちに
涙溢れる😭😭

コンサートのアンコール
去年のファンミの動画。

Found You




 

録音ブースゆちょんは
好きです❤️
去年かな?あれから支えてくれる
スタッフが今は側にいるね☺️










5人東方神起の日本コンサート
の動画お借りしました🙇

言葉はいらない

5人東方神起の日本での1st
コンサートです✨
韓国コンサートと違い
J-POPの色濃い曲です❤️
初めはアカペラを
全面に出してたのかな?
当時を知らないので😭
歌が上手い👏👏👏
ゆちょんのほパート多いし🤗
感情が哥に入り込むから
聞いてると感動するんですね🤗




みさきさんのツイッター
よりお借りしました🙇
楽しそう🤗

Hikariさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ジュンスダンスに集中して回りが見えな
かったかな?可愛い🤗
気になるのはジェジュンだけシャツに
フリフリがついてる🤗



JYJグループ名に
なって初の東京ドームの
動画お借りしました🙇

You're
Found You

ジェジュン ユチョン ジュンス
JYJにとってはテレビで
披露出来たら大切な曲🎵
ユチョンにとっても大切な曲🎵
それから一度も歌をテレビで
披露出来ないなんてね😭
3人の日本でライブが
出来る楽しそうな
姿がうるうる😭
アーティストであれば
普通に出来るライブが
簡単に出来ないなんてね😭
いつか3人JYJで大手を振って
コンサート出来るといいな🙏



zarangheyyoさんのツイッター
よりお借りしました🙇
JYJ 待ってる👍

ぐりみさんのツイッター
よりお借りしました🙇
私も同じぐりみちゃん👏😀🤗

유천사 さんのツイッター
よりお借りしました🙇
童顔変わらないね🤗可愛い🤗

Yoochun loopsさんのツイッター
よりお借りしました🙇
オチャメなんだよねゆちょんは❤️


まったり🤗🤗





ゆぽんたさんのツイッター
よりお借りしました🙇
賢いね👍可愛い🤗

Funny animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
ママ?出たいんだね👍可愛い🤗

黒柴 豆柴 ももさんのツイッター
よりお借りしました🙇
早ーい👀😧私なら追い付けない😱
元気元気👍👍

まったり動物動画さんの
ツイッターよりお借りしました🙇
可愛いもんね❤️

Funny animalさんのツイッター
よりお借りしました🙇
眠い💤😭💤ね可愛い🤗イエローハーツイエローハーツ

もふもふ動画館さんのツイッター
よりお借りしました🙇
格好いいね👍️

言葉のちからさんのツイッター
よりお借りしました🙇

本当に🤗👍BEGINの歌詞のよう🤗

バロン 道理の中に僻事ありさんのツイッター
よりお借りしました🙇
人間としてのテーマかな?
人と比べてしまうよね🙌
でも人には振り回されずに
いいとこは見習える人になりたい🙏👍

Loving natureさんのツイッター
よりお借りしました🙇
美しいキラキラ星

明後日ですか!
ゆちょんのコンサート🤗
あっという間です。
チケット🎫新幹線チケットだけは
忘れないように明日準備しないと😀
体調管理もね✨
今日ゆちょん来るよね👍
お出迎えの方いつも
ありがとうございます🤗




6002Eco Project




動画ツイッター画像お借りしました🙇