おはようございます🙇
昨日は朝散歩行ってきました✨
 相変わらずの帰りだけはスタスタと歩くチョコ🐕 帰るのが分かるようで😨
 その代わり最近は寝る前に、ボール遊びを要求して来て、ダッシュの運動してます💕
 で時々、家の中で追っかけ回して運動させてます✨
 私の方がハアハアしてますけど😱


5人東方神起のライブ動画お借りしました🙇

    Crazy Love

 おしゃれな曲💕
ライブは大好きです🍀😌🍀
 ジェジュン✴️ユンホ✴️ゆちょん✴️ジュンス✴️
チャンミン✴️格好いい💘
 韓国ライブはセクシーで格好いいです🍀😌🍀
 会場と一体感があって素敵です✨
 男の汗まみれの姿も魅力の一つ💕
 ゆちょんの声がやっぱり一番です🍀😌🍀
聞いてみたかった😮





Kの動画お借りしました🙇

  ハラボジの手紙

 K の実のおじいちゃん(ハラボジ)がおばあちゃん(ハルモニ)が亡くなった翌日から、天国にいるおばあちゃんへ向けて毎日手紙を書きためるリアルストーリーの歌だそうです。
 韓国人なので季節のお花が出てきますね。
春    ケナリ (レンギョウ)
夏    ムグンファ(ムクゲ)大韓民国の国花
秋    トラジ(キキョウ)

 長いんですけど、歌詞がとても切なくて泣ける歌です。おばあちゃんを思うおじいちゃんの気持ちが伝わります。
 家族を大切にする韓国人のおじいちゃんちゃん✨ 
  感謝の気持ちはありがとうで充分なんですね✨
 どんな辛い日々でも「ありがとう」の言葉で
心は伝わると思える素敵な歌です💕
 Kの優しい心が素敵です✨




 ジェジュンのマンホールの画像見てたら、ツッパリボンピル❔のビジュアルがトライアングルのヨンダルと重なりました🎵
トライアングルまた見たくなりました✨
 ジェジュン トライアングルの動画お借りしました🙇

   嫌でも
  
 ヨンダルおねがい
どこか寂しげなジェジュンが愛おしくて、また会いたくなる人おねがい
 ジェジュンのドラマで一番好きです✨
 ジェジュンの中にある姿がヨンダルの中にもあるのかな❔
  いつも自分にストイックなジェジュンだから
その正反対な役にひかれるのか✨
 ビジュアルだけで見ると、全く正反対のようだけど、人間くさいジェジュンにもあるような気がしてまた見たくなりました💕
 ジェジュンの優しい歌声とどこか寂しげなジェジュンの心のような✴️

今も仲良しで集まって飲む仲間たち☺️



MAKIさんよりツィッターお借りしました🙇

JYJ 空港🛫

ゆちょん 私服サジン💕








チョコリラックス💕

怒ってますか😨チョコ🐕


alldoggyさんツィッターよりお借りしました🙇
癒されます✨

nagomuさんツィッターよりお借りしました🙇

xia9さんツィッターよりお借りしました🙇
可愛い❤️ジュンス✨



 またこんなふうに空港でジェジュン✨ゆちょん✨ジュンス✨を出迎えられたら嬉しいですね🙏

  

  動画ツィッター画像お借りしました🙇