おはようございます🙇
昨日息子が追突事故😱電話がありもう私はパニック🌀😱旦那さんが居たので現場に行って貰って、警察呼んで処理してもらいましたえー
 いざというときにはとても頼りになる旦那さん
感謝です🙏
一人だったらおろおろしてどうしたらいいか😱
 後は保険会社さんが処理してくれるので、保険って大事ですね🙇
 両方怪我なくて安心しました。
息子が悪いので、申し訳ない事しました😭
 免許とって一年は油断して事故起こしやすいと言われてる通りですね😅

 昨日からまた心がざわざわしてますが、時間が
解決してくれますかね😭
 ちょっと疲れました😣💦⤵️

5人東方神起の歌で素敵に作ってくれた動画お借りしました🙇

 I'll be there

 すみません😣💦⤵️勝手に妄想して自分に向けて歌ってくれてるつもりで聴きました✨

 とても優しくて癒されましたおねがいラブ
5人東方神起の声は癒されます✨



ジェジュンの動画お借りしました🙇
可愛い❤️ヒロ💕


ジェジュンの目差しが優しくて可愛い❤️


ジュンスの「2006年KBS歌謡祭」での初ミュージカル⁉️の動画お借りしました🙇

ヒロイン お笑い芸人のシン・ボンソン
                  ハッピートゥゲザーにも共演してまし
                   た。

ジュンスはヒロインを手玉に取るカサノバ役で  
す❗️

 面白く👀て笑えるので見てみて下さい。
心を休めるのにいいですが動画です💕




コルセットが取れて身体が自由になったので
お兄ちゃんの側でもったりなチョコ🐕💘💕


眠くてソファの下で寝てしまいました😪



元気が前よりもパワーアップして振り回されてますガーン
 走らないようにしたくても、動きが早くて😱
 後2週間私持ちこたえられるだろうか😭
  お天気の良い日はチョコは元気が良くて、雨の日は割りと寝てる事が多いんです⁉️
 理由は分からないけど...
気のせいですかね🤔

ゆちょんとハランのサジン



去年のハラン 預けられてる見たいです?
ハラン今はどうしてるのですかね⁉️

 春なのにどうしてこうも心がザワツク事が多いんですかねえーん
 少し落ち着いてきたのに、またザワザワ😱
 私の心が持つでしょうか😭
  また少し辛いですかね😭
  
 旦那さんが出張でなくてまだ救われました🙏

 息子も落ち込んでるみたいで、これを教訓に
次は気をつけてほしいです🙏

 頑張れ💥👊😃私👊
心よ向上しろーーー🙏

 でもまだ辛い😢🌊