おはようございます😃

リセットしました爆笑
だってニキビできたしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり生理きました

生理予定日から3日目できたので少し期待してましたニヤニヤ

普通に出血🩸
やっぱりねって感じ

生理予定日から2日過ぎるとアレっと爆笑チュー爆笑
期待しちゃいますよねニヒヒ

でも今回妊娠したら卵管造影直後だし…とか無駄に不安になりそう(大丈夫なのに)

病院に通ってタイミング指導を受けてから2周期ヒヨコヒヨコ

卵管造影検査後3回はタイミング法をしましょうと言う事だったので
後2回は頑張ってみますひまわり

早速婦人科予約ちょうちょ
次回は卵胞チェックで診察

hcgの注射って少しは生理遅くなるのかも
3日遅れてもあまり期待しないというか様子を見ることを学びました鳥

ヒヨコヒヨコヒヨコ
かわいい赤ちゃん🤱
早くおいでーバレエスノボバレエ