2人目妊活ニコニコ

みなさんは,いつタイミングをとってますか!?!?!?
なかなか自由にとれませーん。
難しい…

そんななかでも今回は、排卵検査薬を使って陽性になった日(排卵予定の1日前と2日前)と排卵日にタイミングを取れました。

偶然、土日だったので助かりました口笛音譜

そして、昨日が生理予定日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
生理こない…
今日くるかな…
生理前症状は生理こなく、めでたく妊娠成功おねがいしたときにお伝えしますドキドキ

37歳タイミングでの妊活成功するでしょうーかニコニコ
今回、生理きたら婦人科に予約してみてもらおうと思ってますバレエ星バレエ

前回電話で予約しようとしたら、ギリギリだった事もあり診察の予約が埋まってました滝汗
もともと混んでる病院でしたが…さらに患者さんが増えたんだなーと思う今日この頃です!